Fri, Jun 25

  • 23:21  同時進行なんだった。こっちはスカパーだけか〜 RT @ash777bb: テセがほとんどボールに触れていない。。。 #PRK
  • 23:18  ポルトガル vs ブラジル戦。終わって結果の分かっている(とは娘の言)日本戦じゃなくて、こちらを一緒に見ればよかったかな〜。 当然だけどレベル高っ。面白い♪
  • 22:54  願うのは、アウェイでは「華麗なサッカーを披露して」(負けたとして)も、“ホーム”瑞穂では手堅く勝ってほしい、ということ (今回の岡田代表みたいに)。地元の人間は、勝利を味わえなければ、リピーターになってくれないよ? #grampus #twinagoya
  • 22:48  師匠のオシムが、あれだけJリーグのことを思い、語ってくれてるんだから、グランパスにも頑張ってもらわなくては! ってか、ピクシーにプレッシャー掛けてるのでは?と思ったくらいw (続き) #jleague
  • 22:43  ピクシーに頑張ってもらわねば! RT @Sugiwoggie: BBCでも本田はスター扱いだけど、リネカーもいて、ベンゲルもいて、さらに本田もいた名古屋グランパスというチームが一度もJでよもや優勝してないなんてイギリス人は思わないはず(自虐) #grampus
  • 22:40  娘の報告。学校で、青ユニの背中に、「ロナウド」と名入れしていた豪傑がいたらしい。地元民だったら、グラの赤ユニを着てきて欲しかったなぁ。岐阜ユニなら緑で…ねぇ? #twinagoya #grampus #fcgifu
  • 22:30  そういえば、W杯で浮かれて書き忘れていたけど、今朝方のニュースで「マイケル・ジャクソン1周忌」だと伝えていた。早いなぁ、もうそんなに経つのか〜。日本でインタビューした人が、「本当にシャイな人だった」と話していて、なるほどなぁと。
  • 16:50  中4日の火曜日のゲームは楢崎でw RT @10pixy: 川島...どんだけ動いてんだw RT @miyamiya12: 日本代表は昨日の試合10キロ以上走った選手が7人もいるらしい   しかもGK川島も4.4キロ走ってるらしいww
  • 16:48  “ドラ”地区としては高いですねw RT @asahi_nagoya: 他の地区よりは低いのですが、この時間としてはすごい数字では?RT @monogatarizm: 名古屋も頑張った? 視聴率なんて気にしない方だけど(^_^; RT @asahi_nagoya:...
  • 16:47  @mctoshi 2002年の大会後に、絵本が出たらしいです。それがトマソン選手を絡めた「手話」の逸話。あんまり良い人(選手&スタッフ)たちだったので、町との繋がりとして何かを残したかったのでは、と番組では紹介してました。でも、その他の話は、かなり事実に近いようですよ。  [in reply to mctoshi]
  • 15:01  ドロリッチのイチゴ味を、初めて飲んでみた。甘〜い。 http://twitpic.com/1zqklc
  • 14:21  本田持ってるなぁ(2度目w)。でも、遠藤のFKが決まったのが、なんだか嬉しかったりする。最近の代表では、苦労人というイメージだったので。 #daihyo
  • 13:46  ワンセグで代表戦を視聴中。城の解説は分かりやすい。交代の意図などもきちんと伝えてくれるので、ファンに「何でだよ〜!」と言わせずに済むねw #2010WC
  • 13:03  そろそろお昼に行こう。・・・って、今まで何をやっていたんだ?f^_^;
  • 12:58  「どう猛なハチ」という表現には拍手するけど、報知じゃなぁw http://ow.ly/2329y #daihyo
  • 12:41  名古屋も頑張った? 視聴率なんて気にしない方だけど(^_^; RT @asahi_nagoya: 日本テレビ系列で25日未明放送されたW杯の日本―デンマーク戦の視聴率、名古屋地区は26.2%だった→ http://ow.ly/231vB #twinagoya #nagoya
  • 12:01  判断間違いではないと思う。この結果をもってファンの間で評価が変わることもないだろうし RT @amneris84: まったくです〜直前に、岡田監督やめろみたいな記事を書いたスポーツ紙なんか特にRT @mtachiba:...
  • 11:41  「手話」の逸話は作り話では? NHKで、そう放送してたよ RT @onoiwatajunko: RT @43days: RT @saxocist: RT @tyuidog RT @mctoshi:RT @akanepeace @kogumaaaa @jingroove...
  • 11:34  縁て不思議ですね。そのパラグアイ戦を裁いていたのが、西村主審。でもって、そのパラグアイ #PAR と日本は対戦することになったんですねぇ。“決勝トーナメント”で。 #2010wc
  • 11:30  朝方、スカパーでパラグアイvsニュージーランド戦をやっていたので、チラ見してたら娘に叱られた…。(>_<) だってイケメン9番サンタクルス選手が躍動してたんだよ〜。
  • 11:27  これ受けたw RT @mame_mame: これからは青と言えばレ・ブルーでもアズーリでもなく、サムライブルーw #daihyo
  • 07:49  先程RTした http://ow.ly/22Xof ←よく分かってらっしゃる。と付け加えたいw スポンジを焼いたのはイヴィツァですもんね。 #daihyo
  • 07:44  つい勢いで沢山RTしてしまった。それだけ嬉しかったということでw
  • 07:20  RT @nagatsuka_hrv: 日本の3点目に関してクロアチアの実況は「今大会で最も美しいアクションだ!」とベタ褒め。「ブラボー!」「ファンタスティック!」を連発。
  • 07:19  RT @nagatsuka_hrv: 先ほどのツイートが猛烈な勢いでリツイートされているのにビックリと共に嬉しい。クロアチアは唯一ワールドカップで日本と二度戦い、二度とも苦しめられただけに、欧州で最も日本の実力を評価している国だと思います!
  • 07:17  素直に嬉しい♪ RT @nagatsuka_hrv: クロアチア国営テレビのスタジオ司会者の第一声。「デンマークの子供たちは"日の出づる国"が韓国でもなく、ましてや中国ではなく、日本であることを学ぶだろう」 いいこと言うじゃん!
  • 07:15  RT @nagatsuka_hrv: クロアチア国営テレビでは識者の解説が始まり、オシムと友人関係にあるジャーナリストのサモヴォイスカは「日本が世界で活躍できる素地はある」と語った上で、岡田監督は「ケーキの生クリームみたいなものだ」とコメント。悪い表現じゃないんですけど(苦笑)
  • 07:12  早く録画を見直して、オシムのコメントが聞きたい〜。 #daihyo
  • 07:06  ともあれ勝利おめ★サッカー日本代表#jpn #den #worldcup #2010wc
  • 07:04  ニュースメールでセットプレー2得点を知る。FKだけで16強か〜と思ってTVを点けたら、本田アシストの3点目が入ったところだった。 #jpn #den #worldcup #2010wc
  • 06:57  RT @skyperfectv: 【NEWS】本田躍動で日本が16強入り! パラグアイと激突へ/日本代表速報 #2010wc http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/p/detail.php?id=201006250409

Powered by twtr2src