Sat, Jun 26

  • 23:57  南米のチームは、いろんな意味で賢いなぁと感じる。
  • 23:54  得点シーンでフォルランに抜かれたのって、ジョンウ#8なの〜。(>_<) #worldcup #wc2010 #kor vs #uru
  • 23:50  NHKのゲストはエスパ市川選手? いろんな人を連れてきますねぇ。フェラーラのスタジオトークが聞きたいので、スカパーに戻ります(^_^; #2010wc #worldcup #uru vs #kor #nhk
  • 23:42  日本の前に韓国のゲームがあるのって、いいお手本にならない・・・かな? #worldcup #kor #uru
  • 23:37  ピッチがボコボコだね。若干ウルグアイが有利かな・・・と思ってたけど、韓国も慣れてきたかな? #kor #uru #worldcup
  • 23:09  フォルラン、すげーと言っていたら、ソアレスのゴールが決まっちゃった。 #worldcup #uru vs #kor
  • 22:58  9番サンタクルス選手のファンがまた一人ここに★ RT @marik0it0: テレビのワールドカップ特集みてて、はじめてパラグアイチームの選手をみた。えっとたしか…セントクルス…だっけ?すごくかっこいい…美人、美男子の多い国なのかしらん?(ドイツの監督もかっこいい…) #prg
  • 22:19  フィギュアスケート「ドリーム・オン・アイス」のTV放送が、関東(フジ系)で明日、あるんですね〜。羨ましい。名古屋で放送してくれるのは何時になるんだろう。HPには予定も載ってないよ〜。(>_<)
  • 19:13  あと、スカウティングもあるのでは?と。日本側の能力がすごいことは、オシムのお墨付き。相手チームにとっては、“スター”である俊輔中心のチームと考え、綿密に戦略を練っていた。それを無力化した、という面もあったのでは? 詳しい人に訊いてみたいなぁ。 #2010wc
  • 19:05  今回、初戦に負けて決勝Tに上がってきたのって、スペインだけなんだね。その意味では、デンマークもオランダに負けて、ジンクスを破ることが出来なかったということになるのかな。初戦に負けると、カメルーンみたいにチームの雰囲気がわるくなる、という理由もあるのかも? #20210wc
  • 18:53  リャン選手も帯同してたんですね。なんで使われなかったのかな……と一瞬、思ったけれど、メンバーに入ったわけではなくて、予備登録だったんだっけ。 #worldcup #prk
  • 18:27  吹上ホールでハンドクラフト展なんてやっていたんだ〜。最近、こういうイベント情報に疎くて厭になる。
  • 18:21  大雨注意報が出て、少し心配だったけれど、あまり降らなくてホッ。
  • 16:22  ジメジメ・・・。湿気のせいか空模様のせいか、娘の機嫌がわるい・・・。(>_<)
  • 10:18  決勝トーナメントの組み合わせ表を見ていたら、欧州チーム同士、南米チーム同士の潰し合いになってるんだね。とくに右側の山が…。モッタイナイと思うか、準決、決勝が面白くなると思うか。とりあえず、いきなり日韓対決にならなくてよかった(´д`) http://ow.ly/23usu...
  • 10:12  テセはノーゴールで3試合全敗かぁ。死の組に入ってしまって、運もなかったね。出られて良かったと感じるのは当分先だろうし、苦い思い出になりそうだけど、頑張ってた姿は、子どもたちのお手本になりそう。お疲れ様。#worldcup #PRK
  • 09:59  爆笑 RT @DenNain: 【 #CHI Chile 1x2 #ESP Spain 】 試合終了 前半の若手芸人(チリ)はテンションが上がりすぎてパンツを脱いだかもしれないが笑いはとった。後半の大御所芸人(スペイン)は笑わせることすらできなかった。決勝Tでは1度ぐらい爆笑を!
  • 09:56  なんでそんなに評価が高いんだろう。本田のせい(おかげ?)かな RT @hs1899: スペインではベスト8の相手は日本が上がってくるって言ってますよ RT @asahi_tokyo: W杯の日本VSパラグアイは29日(略)日本が勝ったら・スペインVSポルトガルの勝者との準々決勝で
  • 09:47  @ash777bb (^O^)。テレビの話だったんですね。私はてっきり、普段聞いてるFMラジオで言ったのだとばかり。マスコミみたいに川口ヨイショでなく、楢崎の名を出してくれたのは嬉しいですね♪  [in reply to ash777bb]
  • 09:35  早すぎ。パラグアイ莫迦にするな(`Δ´) RT @asahi_tokyo: W杯の日本VSパラグアイは29日23時からです。日本が勝ったら・・・・・スペインVSポルトガルの勝者との準々決勝です。ちょっと気が早いかな。 #Par #2010wc
  • 09:31  オシムに言わせると誤審のおかげで助かったところも多々と。どちらに有利とも言えないので痛み分けかな RT @T2235: 遅延行為で黄札を連発し、PKは明かな誤審。そりゃあ当然でしょ RT @CourrierJapon: W杯の審判の評価が掲載 http://ow.ly/23sOT
  • 09:16  おでこに熱取りパッドを貼ってウロウロしていたら、猫たちに胡散臭そうな目で見られて逃げられた・・・(T_T)。単にニオイのせいかもしれんけど。
  • 08:25  「クロノス」聞き損ねた〜!テチャーンがそんなこと言うなんて。なんでナラの話題が出た日に限って・・・。
  • 08:14  お〜それは嬉しい♪ホンジュラス頑張ったんだなぁ。情報ありがとうです! RT @cavallino_jp: スペインの勝ち、裏が引き分けたから、両方決勝T進出したよ RT @monogatarizm: #2010WC
  • 08:01  おっ♪ RT @NHK_FIFA2010: 【最新情報】「ベスト16 出そろう」 サッカーワールドカップ南アフリカ大会は、決勝トーナメントに進む16チームが出そろい、南米は、5チーム全てが、勝ち上がりました。 http://nhk.jp/Ew247 #2010WC
  • 07:59  そういえば、スペインvsチリ戦はどうなったんだろう。スペインに上がってほしいけど、チリももっと見ていたいしなぁ。 #2010WC
  • 00:35  地上波だとワンセグで見られるんでした。また忘れてる・・・ RT @ash777bb: TVとPCで見てます。かなり慣れてきました! RT @monogatarizm 同時進行なんだった。こっちはスカパーだけか〜 RT @ash777bb: がほとんどボールに触れていない #PRK
  • 00:19  面白いと書いたけど、やっぱりスカパーで見てるほうが楽しめるなぁ。解説者いなくても自分で解説できちゃうくらい、アナのクオリティーが高いので、解説者とのやりとりが濃いぃ。 #2010WC

Powered by twtr2src