Thu, Jun 24

  • 22:59  日本代表どころか、イタリア戦も見れないよ〜(>_<) では、選手の皆さん、頑張って下さいね。もう寝ます…。 #jpn vs #den #worldcup
  • 22:21  ちょっとやってみたいw RT @poti1974: 新hootsuiteでスキンを真っ黒にするとGIF画像アイコン?の人は背景が真っ黒になってMashさんもダークMashさんになって全体的にダークサイドな雰囲気です(笑)
  • 22:18  Twitterネットドラマ見損ねた。どうも風邪を引いたらしくて、今夜(というより明日の早朝?)の代表戦もパスすることになりそう。とりあえず録画はしておくけどね。
  • 22:17  @kohsukesan パススピードだけではないと思いますが…カウンター(速攻)はオシムジャパンでも、隙があれば、という感じでやっていたと思いますし。プレーを遅くしたのがオシムというイメージは、ちょっと違うのではないかと思ったので。横から失礼しました。  [in reply to kohsukesan]
  • 21:43  HootSuiteがリニューアルしてる!公式RTが出来るようになった?でも、その代わりQTが出来ない?どちらかしか選べないのかな〜。 http://ow.ly/22Dxf
  • 09:17  @kohsukesan パスを廻すスピードを上げろ(速くしろ)というのと、いわゆる速攻という攻めの形とは、違うものでは?  [in reply to kohsukesan]
  • 09:03  欧州でキャンプなんて、アピールのチャンスでもありますね(・∀・)V RT @Reo_Hanarenge: 柏木GOALか。調子よいのかなぁ。RT @nephtheablushin: 浦和レッズがスパルタプラハに1ー0で勝利!!柏木が得点!! #Jleague
  • 08:59  それは思いました。 RT @Yoxy10: ピクシーがやりたいサッカーって今のセルビアみたいなサッカーなのかな? #grampus
  • 08:49  今日の名古屋は、気温32度まで上がるそうな。せめて湿気は低めであってほしい〜。 #nagoya #ohayo
  • 08:40  起きたらイングランド、ドイツが順当に勝ってて、やはり地力の差かなぁと。オージーは(やっと)勝ったんですね。ジョシュアは出られたのかな。 #grampus #2010wc

Powered by twtr2src