Tue, Jun 29

  • 23:47  あっという間の45分間でした! #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 23:32  本田が守備している〜!
  • 23:29  確かにだいぶ渋くなった RT @norio_airoplane: ロケ・サンタクルスがイケメンだとみなさん言っていますが、4〜5年前はいまの60%増しでもっといけめんでした。我が家ではベッカムより上でしたよ #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 23:16  妙にドキドキする〜w RT @nabecchina: 大久保とサンタクルスのマッチアップかー  #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 23:12  ブブセラの音がうねって聞こえる〜。 #jpn #2010wc
  • 22:59  スカパー版は名波が解説なんだ。一瞬、地上波に戻ったのかと。 #jpn #2010wc 
  • 22:56  9番0サンタクルス最後かもしれないので、しっかり見とこ。日本が勝つという意味でw #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 22:53  ジャパニーズイケメン? RT @yukienu: つ おかざry RT @ususiopoteti222 9番の人は皆ブルryに見えるお RT @yukienu: サンタクルスやっぱりイケメンだなちくしょう #jpn #2010wc
  • 22:34  嬉しい配慮ですよね! RT @moto_helguera: オシムさんの青ジャケット、泣けた! RT @skyperfectvオシム】(そろそろ中継つながります!番組は始まってい ます!) #jpn #2010wc 
  • 20:44  @firststar201011 “青っぽいスタジオ”は、やっばり代表戦のためだったんですねw  [in reply to firststar201011]
  • 20:22  CBCの『イッポウ』のスタジオか青かった気がするんだけど・・・今夜の代表戦に向けてだったのかな? 今日の中継はTBSだっけ? #twiNAGOYA
  • 20:14  @air100 お気遣い、ありがとうございます。お昼寝の効果が出るといいのですが。今の時期は、体調管理が難しいですね。  [in reply to air100]
  • 17:00  先日の「ドリーム・オン・アイス」村上佳菜子選手への評の1つ。「まったくもっていただけない〜まだ15歳の女の子にキャバ嬢みたいなカッコさせて“大人っぽい”って、あれが名古屋の指導者たちのセンスなの?」 名古屋人には痛いお言葉。 #twinagoya #figureskate
  • 16:45  W杯やってる今だからこそ、フランスキャンプにしてほしかったなぁとか思う。ピクシー、パリに帰ってたんでしょ? RT @Pixie_10: 古川のキャンプ、ベンゲル時代のフランスキャンプみたいに後々語り継がれるような成果のあるものになるといいな。
  • 14:08  @TweetMe4S QT(非公式RT)と公式RTの両方を出来るようにしていただけると、有り難いです。
  • 12:55  チリ代表、ブラジルに負けちゃったんですね〜。相手がわるかったか。せめて欧州チームあたりなら…いきなりブラジルじゃなぁ。もっと見ていたいチームでした。 #BRA vs #CHI #worldcup #2010wc
  • 12:54  風邪で寝込んでいる間に、いつくかのゲームを見損ねた…(>_<)。せっかくの決勝ラウンドだというのに〜。しかし夏風邪はコワイ。脱水症もコワイ。
  • 12:37  ロシア連盟の規定に反したってこと?そんなことあるの? RT @fs_bot: [MSN産経] 【フィギュア】プルシェンコの競技資格はく奪 許可なくアイスショーに出演:...
  • 12:31  夏場はむしろ「ちょっとお昼寝」するといいみたいですよ。体質にもよりますが。…無理をして風邪を引いてしまった者より。 RT @air100: あれ、なんだか疲れてるような気が…。元気になってきたはずなのに。気のせい気のせい。
  • 11:23  最終回? RT @SoutokuD: 今日のTBSのテレビ欄を見ると…「FIFAワールドカップ決勝トーナメント「日本×パラグアイ」▽元気・勇気・感動をありがとう…最後まで熱い気持ちを送ろう!本田・川島…」 なに、この最終回。ふざけんな。 #tbs #daihyo #2010wc

Powered by twtr2src