Sun, Jun 20

  • 23:08  今回のW杯は、地上波の放送が多くてありがたいです。(ネタが無いんじゃ?とは娘の言w) #2010wc #worldcup
  • 23:06  ワンセグの存在を忘れてた…( ̄▽ ̄;) 片付けしながらでも試合見られるじゃん RT @kohar: ごそごそとお布団へ移動。ワンセグでイタリー×ニュージー戦観る。
  • 22:57  話ずれるけど、あの"阿波踊り"は何度見ても面白いw RT @ususiopoteti222: スロベニアスロバキアどっちがどっちだか…ちんぷんかんぷん。えーと、スロバキアは元チェコ・スロバキアで、スロベニアは元ユーゴで阿波踊りの国?
  • 22:49  @hanimarudo サイドチェンジのパスは、日本代表もオシム時代には多かったですよね。代表でも見せてほしいなぁと思っているんですが。  [in reply to hanimarudo]
  • 22:44  / 「失敗への恐れが強豪の不振を招いている」 ヴェンゲル監督が分析 #2010wc - http://ow.ly/20QdJ このところオシムのコメントばかり聞いてきたから、ちょっと新鮮。あ、トルシエもいたっけ。
  • 22:39  "浅田真央、今季フリーは「愛の夢」" これまた楽しみな曲ですね〜。 http://ow.ly/20QbJ 「新たな専属コーチを置くかは未定という」 余計なお世話だけど、できたら専属コーチ付けてほしいな。
  • 22:34  ガセみたいですね RT @mikanchanyo: まじか!!?? RT @E_HIDAKA: RT @rinkrin RT @teramotoisao: 【速報】中村俊輔がワールドカップ後に現役引退を表明だそうです #worldcup #2010wc #jpn
  • 22:31  サンタクルスのファンがいた〜♪ チームも勝ったみたいですね! RT @yukienu: おわた サンタクルスイケメン 9番イケメンの法則
  • 22:29  デンマーク戦の録画を見てみたけど、1点目の左後方→右前線というダイナミックなサイドチェンジが美し〜!ホレボレ♪ グラでいうと、阿部翔→右にいた小川(隼磨?)、という感じかな。で、素早いクロスに玉ちゃんorジョシュが合わせた、みたいな。
  • 22:21  お〜いいフォト。慣れて、元気に暮らしてくれるといいですね! RT @rakuchinketta: ナミちゃん、人気者だったみたいですね゜+.(ノ*・ω・)ノ?*。。 名古屋の水はあうといいなあ→「医療用プールで元気に泳ぐナミ」 http://bit.ly/abcNux
  • 22:13  うっかり見逃していたけど、このニュース→「はやぶさ」カプセル、X線検査で砂粒「無し」 http://ow.ly/20PRe 無し、なんてタイトルで一瞬、がっかりしたけど…肉眼では分からないほどのものなら"有る"可能性がある、ってことですよね。
  • 22:03  #SVK 0-1 #PAR :#worldcup 前半途中まで見てたけど、その後どうなったのかな〜。それにしても、南米のチームはアグレッシブですねぇ。イケメンも多いしw
  • 21:53  面白い!でもID入れたら最後にどでかく自分のアイコンが出てきて、うわ〜っと。自分だけだよね、こういう風に見えてるの。
  • 08:30  とはいえ、岡崎じゃなくて森本見たかったなぁという意見には、同意だったりするw
  • 08:29  俊輔だめだったね〜とか言われてムキーッ゛(`ヘ´#)。ホントにゲームを見ていたのか〜? 彼が入ってボールが回りだし、ゴールチャンスも作り出せたというのにねぇ。…まぁ、彼が嫌いなだけだとは思うけど。不思議なことに、そういう人は本田が好きだったりするw
  • 08:18  再放送で確かめよっとw RT @VoKou: 闘莉王「へたくそはへたくそなりに頑張ります」よし、許す!川島のスーパーセーブも含めて1失点に抑えたから、デンマークには引き分けで良くなった!それにしても闘莉王のあわやオウンゴールを中澤がクリアした場面の川島の顔が可笑しかった
  • 08:16  え、そういうことになるの? RT @10pixy: なんと! RT @tarontino: 仮にデンマークと0対0引き分けたら本田の1得点だけでグループリーグ突破ってことになるんやなー。 #worldcup #daihyo
  • 08:15  じっとりねっとりな名古屋。まだ寝苦しいほどじゃなかったけど、体が重い。眠い〜。(-_ゞ 
  • 07:11  おはようございます。デンマーク手強いですね RT @greenzworld: おはようございます。Cameroon 1-2 Denmark カメルーンが先制したものの、デンマークが逆転の展開らしい。3時に起きれなかった〜。
  • 01:19  デンマークvsカメルーン戦見たいけど、さすがに体力が。明日、録画放送あるみたいだし、お休みなさい。 #cmr vs #den on #worldcup 2010 #oyasumi
  • 01:17  あ、そのうえで、"監督"も経験豊富な、策士=知将にしてほしいです。 #2010wc #daihyo
  • 01:15  いろんな代表チームのゲームを見て思うことは、トルシエが盛んに言っている「海外へ出ろ」ということ。代表チームの大半が国外組になったら、もう一段、上へ行けるかも。 #2010wc #daihyo
  • 01:09  これ最高! RT @skyperfectv: 【オシム】サポーターは応援するチームが選べてよい(監督は選べない、の意) #2010wc
  • 00:59  これはキツイ。どっちを応援するかも困りますね RT @ususiopoteti222: うあー、オーストラリア対セルビア、どっちか負けた方がGL敗退決定かー…。
  • 00:55  お疲れ様でした〜♪ RT @skyperfectv: 【グラーツオシムさんは奥様と一緒に帰られました。今日もお疲れ様でした!みなさまも長い時間お付き合い頂きありがとうございました!
  • 00:50  痛いお言葉… RT @hs1899: Jで無双のケネディがここまで仕事させてもらえないってのが世界とJのレベル差を如実に表してるなぁ #jleague
  • 00:48  ナイスなツッコミ♪ RT @10pixy: それはPKのスイッチ? RT @salmomo: 俺は行かないけど誰かトイレ行ってください
  • 00:46  GKの"やらかし"で負けるパターンも多いようなw RT @yoshinari50: 今大会はキーパーの好プレーが多い。 #2010wc
  • 00:37  オーストラリア? RT @skyperfectv: 【オシム】ガーナオーストリアはいい試合だな #2010wc #GHA vs #AUS
  • 00:34  ですね!頑張ってほしい RT @yukienu: ジョシュアが入ってオージーも元気になった気がする!
  • 00:31  ジョシュ、惜しい〜! #AUS
  • 00:31  私のTLも同状態〜w RT @10pixy: 姿を隠していたTLのグラサポさん達が、ジョシュ登場に一斉にあぶりだされたw みんなどこに隠れてたの? #AUS #grampus
  • 00:27  高さで勝負や〜! カモン、ジョシュア! #AUS #grampus
  • 00:25  ジョシュ、来る〜? #AUS #WorldCup
  • 00:23  とりあえずφ(..)メモメモ #ned 1-0 #jpn #worldcup #2010wc 予想よりは良いゲームだった。負けたのに良いもないけど。でも、親善試合みたいに3失点くらい喰らうと思っていたのと、意外にチャンスが作れていたので。

Powered by twtr2src