Sat, Jun 19

  • 23:48  オシムのコメント聞いてたら、オージー戦の時間が過ぎてしまった。相変わらずジョシュア出てないの? #2010WC
  • 20:27  日本代表の選手のみんな、悔いのないようにね! #ned × #jpn #2010wc #worldcup
  • 20:24  がんばれ〜! RT @lefty_0909: 釣男さんもお願いします! RT @gratube ナラザキ!(ダンダンダン) タマダ!(ダンダンダン) RT @tamagoal11: 楢さん、玉ちゃんはいないけど応援頑張りましょう! #grampus #2010wc
  • 11:37  さっきの流れが、もうtogetterされてた。 http://ow.ly/20xJb
  • 11:27  RT @smallpine: お隣さんに新メンバー登場 http://twitpic.com/1xz0b3 子ネコって可愛いよね〜♪  (わが家のは、体も態度もでかくなってしまった…。)
  • 11:19  自分のやり方が不味いのかも?と考えることもなく、即、相手に文句言っちゃう。そういうタイプの人は、昔からいたけど、"世界"が拡がった今、周囲が受ける(かけられる)迷惑も拡がった、という感じ。
  • 11:11  @skyperfectv 楽しみにしてる私みたいな者もいるのですから、一部(たった1人?)のために、スタンスを変えるなんてしないで下さい。お願いします。  [in reply to skyperfectv]
  • 08:20  #GER vs. #SRB の再放送見ながら朝ごはん〜♪(今日だけね) 夕べは忘れてたけど、セルビアの守備方法に興味ある。ディレイ戦術やってる?
  • 08:07  この雨で、家の周囲の虫の繁殖がすごいことに。クモ、カエルくらいなら可愛いものだけど、何やら妙な蝶がとんでるし、モゾモゾ這ってくるやつがいるし〜。(>_<)
  • 08:04  #ENG 0:0 #ALG #WorldCup 波乱とか、使用ボールが云々とか、あれこれ言われるけど、要は"格下"チームが頑張ってる、ということなんでしょうね。条件はどこも同じはずだし。 #2010wc
  • 08:00  え〜? RT @47newsflash: サッカーのワールドカップ1次リーグC組で、イングランドアルジェリアと0―0で引き分けた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:41  ですね〜 RT @tamaltaneously: さすがアスリート大国・アメリカ。タフな選手多い上に積極的な選手交替 by ブラッドリー監督。耐えに耐えてきたスロベニアの守備網をこじあける同点ゴール! やはり運動量って大事☆ #2010wc
  • 00:39  スロベニア…(ノ∀`) アチャー #svn #2010wc
  • 00:33  イエロー増えてきた。 #svn がんばってほしいなぁ。 #2010wc
  • 00:13  そこまで凄くはないか〜。
  • 00:10  ブラジルのマイコン並のシュートでしたね。 #USA #2010wc
  • 00:00  もう始まってた? ちょっと離れているうちに…(>_<) RT @asahi_tokyo: サッカー・ワールドカップスロベニアVSアメリカは前半が終了して、2−0とスロベニアがリード。http://ow.ly/20hMx

Powered by twtr2src