Mon, Jun 21

  • 23:01  チリvsスイス戦は録画して明日見る予定。ホントは生で見たい〜! #chi - #sui #worldcup RT @ktmks: 戦術オタク知将ビエルサの「3-3-3-1」は機能するのか? #2010wc
  • 22:57  そうだったんですか。ちがう意味でも悔しいでしょうね RT @kohar: リャンは登録が間に合わなかったとかなんとか。 RT @monogatarizm: リャンも一緒に南アに行ってるとばかり RT @kohar: 行かなかったリャン一人勝ち組・・・・・ #worldcup
  • 22:54  オージーも大量失点だっけ? RT @tamamo: ニュージーランドAFCじゃない。 RT @mtsmitt11: アジアでボコボコにやられなかったのは、日本とニュージーランドだけか(´・ω・`) #2010wc #worldcup #por #prk
  • 22:52  ポルトガルも、こういうゲームやっちゃうと、次が大変な気がするけど、そうでもないのかな。 #pork
  • 22:49  リャンも一緒に南アに行ってるとばかり RT @kohar: 行かなかったリャン一人勝ち組・・・・・ RT @meganetoruna: とりあえず北朝鮮の選手は手近な大使館とか国連施設とかに駆け込んだ方がいいよ。テセとヨンハは日本に帰って来い #worldcup
  • 22:48  やめて〜! RT @kohar: うわ・・・ RT @momoko18: RT @kanon_y: RT @zuboc: 衝撃ニュース!今のポルトガル戦。北ちょうせんで実況中継してたそうです。・・・ http://bit.ly/bQKqRh 公開処刑
  • 22:47  前半終了あたりの0−1で見始めたけど、あれよあれよと #POR のゴール…。いつぞやのグラの大量失点ゲームを思い出してしまい、胃がキリキリしてました。 #PRK まさか本当に選手たちを炭鉱or収容所送りなんてしないよね? #worldcup
  • 22:42  テセ、オトコマエやな〜。悔しいのを押し隠して、インタビューにしっかり受け答えしてる。プレーが荒っぽい印象があって、あんまり好きな選手じゃなかったけど、見直しました。 #2010wc #PRK
  • 12:11  オシム氏が披露「デンマーク攻略レシピ」 http://ow.ly/20YFg これ読んで、とりあえず心を落ち着かせよう。 #daihyo #2010wc
  • 12:09  協会内でさえ、会長を選ぶ権利さえ無いようですしねぇ。なんとかしてほしい RT @10pixy: はー?何言ってるの?日本サッカー協会の協会員を選ぶ選挙権が欲しいです。 http://ow.ly/20Ye3 #daihyo
  • 12:07  協会からすれば、日本人監督の方が、"ツーカー"で通じ合えるところがいいんだろうね。良いほうに捉えれば、オシムと積み上げてきたものを、さらに伸ばす、という方向で行けるから。でも、そういうことは、招聘したい外国人監督と充分に話し合って、意思統一を図れば済むことだとも思うけど。
  • 11:58  @skana1826 まぁ、そう思いますけどね。こういうニュースが出ること自体、ガッカリ感が大きくて。  [in reply to skana1826]
  • 11:40  これってネタ?それともマジ? 本気だったら止めてほしいです。 http://ow.ly/20Ye3
  • 09:37  笑! RT @david24thNov: フランス代表にも中二病が発生したもようですね
  • 09:32  ドゥンガ・ブラジル強〜!RT @mainichijpedit: #2010wc おはようございます。コッコです。ブラジル3発で決勝トーナメント進出。さすがでしたね。 http://bit.ly/bZEWaD ←写真も満載の詳報です。 #bra #civ #worldcup

Powered by twtr2src