Mon, Jun 14

  • 23:54  本番に強い?2人ですね〜w RT @loveucaly: うんうん!RT @monogatarizm: 本田持ってるなぁ。松井の切り返し、クロスも絶妙だったね。 #daihyo #2010WC
  • 23:52  見たいぞ! RT @grabavan: じゃぁ大久保out玉田inでよろしく! RT @monogatarizm さすがですね RT @naos53: スカパーで反町さんが指摘してます>リーグアンでやってる松井のアフリカ選手慣れ
  • 23:47  さすがですね RT @naos53: スカパーで反町さんが指摘してます>リーグアンでやってる松井のアフリカ選手慣れ RT @toruiwa: 起点になった松井がアフリカ選手との戦い方をよく知っていると誰かが言ってたなあ。
  • 23:45  本田持ってるなぁ。松井の切り返し、クロスも絶妙だったね。 #daihyo #2010WC
  • 23:13  しっかし、自分のTLの大半がサッカー日本代表で埋まってるって、ある意味すごい状況だなぁ。先だっての五輪以上だわ #2010wc #daihyo
  • 23:10  川島はFWとしても使えるよw RT @chocolatest: GKは川島ですw本田はゴールを決める方です! RT @nyancow: GKってどっち?ホンダさん?川島さん?
  • 23:08  カメルーン1.5軍なんて、舐めてるな〜と思ったけど、相手側からしても日本のスタメンは似たような感じに見えるのかな。
  • 23:00  いいスタジアムだね。Jリーグも毎試合、こんなところで見たいなぁ。 #jfa
  • 22:58  いざとなったらドキドキ。ナラが出られないのは残念だけど。とにかく1ゴール獲ってほしいな。>闘梨王、相手のゴールにお願いね! #2010wc
  • 22:17  笑 RT @skyperfectv: 【オシムデンマークにもトゥーリオがいた
  • 22:12  デンマーク、もっと粘るかと思ってたけどなぁ RT @mars_310: オランダ追加点!こんどはキレイに決まったな http://bit.ly/cwMCpk #2010wc
  • 22:07  あれ?さっきのは予想だった? RT @sn_soccer: 日本代表、スタメン発表! GK:川島、DF:長友、闘莉王、中澤、駒野、MF:阿部、遠藤、長谷部(Cap)、松井、大久保、FW:本田 #2010wc #daihyo
  • 22:02  相変わらずの1トップ。でも本田じゃなくて岡崎? RT @ucchii_ucchii: livescoreに日本のスタメン出てる http://www.livescore.com/worldcup/match/?match=E_00010 #2010wc
  • 21:41  なるほどなぁ RT @norio_airoplane: ロンメダールの独特なステップに、オランダ守備陣が対応できていないというか、守備が2人きたときその間を抜けるのは王道です。なんで守備陣が2人平行に立つのはダメ
  • 21:40  デンマーク、おまえもか…w RT @sammy_sammy: オランダ 1-0 デンマーク オウンゴールです。 #2010wc
  • 21:22  こっちも一旦休憩。・・・しばらく見られない(T_T) #2010wc
  • 20:53  他のゲームもそうなので、あのブブセラの音のせい?と思ったり RT @NoriJr: スカパーの寺西/関塚コンビ、異様に落ち着いてますねぇ
  • 20:42  なんとかオランダvsデンマーク戦に間に合った〜! #2010wc
  • 16:06  直前の各国の親善試合を見ていて、余計にそう思いました QT @tamaltaneously: スウェーデンチェコアイルランド/ロシア/イラン/サウジ/エジプト…といった国の人々よりも、自国代表出場してる我々は本当に幸せなんですよネ^^; QT @monogatarizm
  • 16:00  ピッチに立てて嬉しい!って顔をしてプレーして欲しい RT @asahi_nagoya: 「みんな、自分を追い込んでいる。日本人的かな。オレはW杯を楽しみたい」と、田中マルクス闘莉王名古屋グランパスhttp://ow.ly/1Y0gV #2010wc #daihyo
  • 15:55  クラブチームのほうの監督にも言いたいことは山ほどあるけど、それと「バス囲み」だとか「応援拒否」なんてことは別次元の問題なわけで。…そもそも代表主力組の抜けたチームに、ホームならまだしもアウェイで勝てとか言っちゃうのもねぇ。
  • 15:51  代表サポーターってホント我慢強いよね〜、と、先日のナビ杯での、グランパスのコアサポの応援拒否“事件”を思い出すたびに感心する。
  • 15:46  と思うことにしました。岡田監督には色々言いたいことはあるけれど。…って、もう何度も書いてますねw
  • 15:46  出場できない多くの国に比べれば、本当に幸せ♪ RT @atsushi_libero: まずこの世紀の祭典に出場国のサポーターとして参加できることに感謝したい。ワールドカップのスタジアムで母国の国歌を聞く感動を噛み締めたい。試合前に泣いちゃうかもw #2010wc #daihyo
  • 12:28  ジョシュア、出番無かったのね〜。(ピムの(゜Д゜)ゴルァ!!)さっさと録画消そ〜 RT @someshi: そっか〜ケネディ出なかったのか、残念…。
  • 12:25  起きたらメチャクチャ頭痛くて、朝ご飯が食べられなかった。薬のおかげで落ち着いてきたけど、お昼も摂れるかな〜? “ワールドカップはやっぱり楽しい♪”けど、毎試合聞かされるブブセラの音の影響かも? #ohayo
  • 12:22  録画しておいたグラTVをざっと見たけど、ミスターの発言てホント“素直”なのね〜。師匠みたいに(といってもグランパスくんのほうでなくてw)ちっと含蓄を含ませてくれないかな〜。
  • 00:23  あとは、何とかカプセルの中に「砂」が入っていてくれることを祈るのみですね。 http://ow.ly/1XPM1
  • 00:03  こっちもキレ〜♪ RT @chikaxavi: わー!! RT @nk_16: CGかと思うぐらいに綺麗なNASAはやぶさの写真→http://www.nasa.gov/images/content/461831main_hayabusa20100608-full.jpg

Powered by twtr2src