Sun, Jun 13

  • 23:54  「崇高な使命を負った者の最後の仕事」 (ノ_<。) 昔、こんな情景をSF小説で読んだなぁと。これが現実だなんて、別の意味で感嘆する RT @koumeiShibata: はやぶさラストショット (c)jaxa http://twitpic.com/1wh78q
  • 23:44  これはスゴイ♪ RT @_tokuhiro: さすがNASAだなRT @whitz: RT @shinshi_j: こっちはNASAらしいけどパネェ http://jul.2chan.net/dec/b/src/1276438486782.jpg #hayabusa
  • 23:42  お帰り〜!お疲れ様! RT @Hayabusa_JAXA: みんな、ただいま!! #hayabusa
  • 23:06  映像はしっかり見られなかったけど…TL上のハッシュタグを追っていた方が分かりやすかったかも?…でもウルウル来た〜(T-T) お帰り〜! #hayabusa
  • 22:33  はやぶさ帰還」、垂れ流しのほうの画面で、管制塔が慌ただしくなってきた。 #hayabusa
  • 22:25  スロベニア勝ったんだ。TLでは凡戦とか言われてたけどw (途中から中継が見られなくなったので) RT @gekisaka: W杯グループC アルジェリアスロベニア 試合終了 スロベニア 0対1 勝利スロベニア選手交代 ラドサブリエビッチからドマッチ 乙
  • 22:23  考えますね〜♪ RT @nabecchina: セルビア戦のUSTをミュートにして、はやぶさ帰還のUSTのBGMで観戦する合わせワザ http://www.ustream.tv/channel/4483109/v3 
  • 22:18  @nabecchina おおっ、どうもありがとうございます!新聞に載ってた和歌山大のほうかな?とにかく見てみます。  [in reply to nabecchina]
  • 22:09  J2は、こういうお休みもなかなか無いですもんね RT @greenzworld: そうですね!長い休み。#fcgifu RT @akimiwa: FC岐阜の選手たちは長期休暇で今日あたりから実家へ帰ってるみたい。。。リフレッシュして後半に向けて頑張って欲しいな
  • 22:04  はやぶさ帰還」中継、ニコ動に入れなかった…(>_<)
  • 21:40  (^O^)きゃははは RT @kappaman: 日本はサッカーでは世界に恥をかくんだから、はやぶさで技術を世界中に見せつけて欲しいぞ。 (@mori@super-yosakoi.com live at http://ustre.am/iRQD )
  • 21:35  はやぶさ帰還」は録画して見るようなものじゃない。一方、W杯はあとからでも見られる。(結果を知りたくない人は大変だろうけど) やっぱり「偉業」を優先してほしいですよ> #nhk
  • 20:56  玄人好みなゲーム、という雰囲気なのは、スカパーで見てるからかな。静かで落ち着いた・・・落ち着きすぎ(?)なアナウンス解説なんだよね。 #2010WC
  • 20:50  同じく! RT @Lentosostenuto: はやぶさ無事帰還祈ります!そしてカプセル無事確保も。まさに「2010年宇宙の旅」や〜(^O^)ツァラトゥストラはかく語りきがループしてます♪
  • 20:30  スロベニアのエコカラー=緑のジャージがいい感じ。 #2010WC
  • 09:15  でも、そうしないとジャイキリも起こせないよねぇ。難しい。
  • 09:15  ちょっと眠くなってきた…。相手の良さを消すのは、大抵のチームにとって当然の戦術だと思うけど、やり過ぎるとオシムの言う「破壊というゲーム」になってしまうのかな。で、面白味に欠け、サッカー本来の魅力が失せる、と。
  • 09:01  サッカースタジアムで星条旗が振られていると不思議な気がしてしまうけど、カナダもアメリカもイングランドでプレーしている選手が多いんだよねぇ?  #2010wc
  • 09:00  朝からW杯、観戦中。結果は分かってしまってるんだけど、三浦俊也さんの解説が的確で分かりやすい。ファンを増やすためにも、地上波で放送してほしいなぁ。 #2010wc nhk #bs1
  • 00:42  GKの頑張りに応えてあげなよ、ナイジェリアのフィールドプレイヤーたち、という気分になってくるなぁ。見慣れたシーンを多々経験しているグラファンとしてはw #2010wc #grampus
  • 00:40  昨日の南アのGKもそうだったけど、ナイジェリアのGKも神になってるなぁ。 #2010wc

Powered by twtr2src