Fri, Jun 11

  • 22:47  ユーストリームNHK(ヒデ)と両方見てたら、気持ち悪くなってきた…。(阿呆)
  • 22:43  確かにね。…って、そこは理解されてると思っていたけどねぇ RT @sbm_wc2010: 本田選手は人のことをけなすことは絶対しない。そのうえで芯が強い選手なんです。 (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 22:37  西川さん熱い!こういう人だったのか〜。もっと年上かと RT @grampus_kun: 名古屋サポーターは西川記者に質問あれば #sesu をつけてつぶやいてみてください。 (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 22:34  @asahi_nagoya 本だと陽気で楽しそうな音なのに、集まるとちょっと暴力的かもw 耳に来そうですね。…いろいろと教えてくださってありがとうございました<m(__)m>。  [in reply to asahi_nagoya]
  • 22:20  同意♪ NHK的?な中継をすると余計に感じますね(・∀・) QT @gr8rosso: 倉敷さんは美声だなあ。
  • 22:18  ブブゼラもアフリカ的〜と思っていたけど、やっぱりやかましいですねw QT @nabecchina: 原色の使い方が面白いですね。それにしてもブブゼラがw @monogatarizm
  • 21:21  いよいよW杯が始まりましたね〜♪ 開幕セレモニー、さすがという色合い。カラフル! #daihyo #2010wc
  • 21:19  W杯の直前番組に、高橋大輔くんが出てきて、ちょっと驚いた。なんか嬉しい♪
  • 21:18  @asahi_nagoya ああ、そうなんですか。名古屋市内には無いのかな〜と思ったものですから。情報をありがとうございます。  [in reply to asahi_nagoya]
  • 17:12  なんてこと… RT @asahi_tokyo: 開幕日の悲劇です。AP通信によると、南アフリカネルソン・マンデラ元大統領(91)のひ孫にあたるゼナニ・マンデラさん(13)が交通事故で死亡しました。開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)の祝賀コンサートから帰る途中だったそうです
  • 17:10  なんで半田市? RT @asahi_nagoya: あと8時間ちょっとでサッカーW杯開幕ってほんとですか。南アフリカの民族楽器「ブブゼラ」が売れているそうです。愛知県半田市の雑貨店「キュリオショップ」では連日40〜50本が売れるとか。楽しそうだけど、自宅で吹かないでね。
  • 17:08  W杯を前にして、オシムグラーツのCL挑戦!に夢中になってる私。イヴォが△なんですよ♪ もちろんやってるサッカーも見ていて楽しい。同じように放送されている、2002年日韓W杯のゲームと被るところがチラホラ。
  • 17:04  「今となっては、セフの育てた芽はもう既に刈り終えてしまって、畑にはわずかな種しか残ってないのだ。」こういう感想を読むと、宮市くんまで清水に獲られるなんて〜という声を聞いても、どうせねぇ、という思いしか湧いてこない。 http://ow.ly/1X588
  • 17:01  伊藤翔を清水に獲られて悔しい、と言ってる人は、彼が日本にいた頃に、どうせ使えね〜と言っていた人とは別人かな?
  • 15:19  ピクシーの発言… RT @bandi_bass: 育たなかった人にはたくさんお金を渡して辞めてもらったわけですね。 @cyberspacefarm: @reonarasta: 日本IBM橋本社長。ハード部分をほぼ譲渡し人を育てて高付加価値を生む。これがこれからの日本の進むべき道
  • 11:49  世界では、経験豊富な年配者の方が活躍してるというのに…モッタイナイ。RT @ninoyumi: 目黒さん引退・・・さみすぃ・・・ http://bit.ly/cj2Ahn #curlingjp
  • 11:27  今さらだけど浦和はオーストリアでキャンプとか贅沢やなぁ。…いや、羨ましいぞ。南アは遠いけど、日本よりは(気持ち的に)近いだろうし、選手たちもW杯の雰囲気などを実体感(?)できそう。 http://ow.ly/1X0Xy #jleague
  • 07:51  このごろ池上彰さん、大人気ですねぇ。朝にTVを点けたことはなかったのだけど(ラジオ派)、W杯にちなんでかデンマークについて解説していてビックリ。デンマークが自転車天国だったことにもビックリ。 #ohayo

Powered by twtr2src