Sat, Jun 12

  • 23:30  今夜はTLの流れが速い〜。追いつけない〜。( ̄▽ ̄;) もちろん話題はアルヘンばかりw
  • 23:16  声は好きなんだけどなぁ。…さらに秀逸なのはスカパーのアナ RT @david24thNov: 青島!うるさいっ。やっぱ実況はNHKが秀逸
  • 23:14  アルゼンチン戦〜が始まってる〜。っと思ったらゴールシーン。早かったねぇ。 #2010wc
  • 22:36  ジョンウ、おめ! 初戦で勝ち点3とれたのは大きいねぇ。
  • 22:29  はげど RT @HIDETAKI_: やっぱりNHKとスカパー以外でW杯は見る気がしない。あまりに中身の質が違い過ぎるwww #2010wc
  • 21:51  同じように感じてる人多そうw RT @Pakesis: ギリシャさんそれは悪い時の名古屋だよ。
  • 21:51  ジョンウ、惜しい〜! #2010wc #grampus #jleague
  • 20:30  結構、空席ありますね QT @tetsuo14: しかし思ったよりスタジアム満席ではない。行きたかったぁ!
  • 20:28  元名古屋#8を連発してくれてるなぁ、NHK。
  • 20:25  キム・ジョンウを見ま〜す!W杯 #2010wc
  • 17:37  J2の試合があるのは今日までだっけ?もう始まってたんだ〜。慶くんは出てるのかな RT @jleague: 甲府 2 - 1 千葉 【得点】千葉:倉田 (後半25分)
  • 17:29  ゴハンを作りたくない・・・暑くて。
  • 10:37  寝不足で頭痛〜。でも、これは自分がわるい。夕べ、ついつい喋り込みながら娘と「南アvsメキシコ」の開幕戦を見てしまったから。南アの、とくに後半の頑張りが目立ったゲームで、面白かった♪ #2010wc #ohayo

Powered by twtr2src