Thu, Jun 10

  • 23:53  これは楽しい。あったらiPad買うかもw どこか採用しないかな RT @tarakotarako: 電子書籍も、森本レオとか自分の好みの人口音声で読み上げるサービスがあると、おもしろいかも。車通勤時に便利そう。 #denshi
  • 23:51  そうそう、とにかく1ゴールでもゲット!できれば良いよ。(それが難しいのか…w) #daihyo #2010wc
  • 23:49  対戦相手3チームとも格上とすれば、“下克上”できるゲームは現実的に見て1つでしょう。それが出来そうなのが初戦というのは、むしろありがたいかも。岡田さんも妙な奇策など考えないで、これまで積み上げてきたものを出し切る方向でやってほしいなぁ。 #daihyo #2010wc
  • 23:46  参加することに意義がある!」今回のW杯は、これでいこうと決めました。\(^_^)/ たとえばハンガリーとか、欧州の出られないチームのゲームを見ていたら、出られるだけでもスゴイ、ありがたいこと!という気持ちで。 #daihyo #2010wc
  • 23:19  あ、ツイート、リツイートの順番が逆になっちゃった。
  • 23:18  「サラリーマン歌舞伎」今シーズンもあった〜。ネタ作りが大変そうだし、無くなったかと思ったよ。
  • 22:19  1トップなら森本選手を使った方がいいのでは、慣れてるし、と思う。(セルジオ支持)…っていうか、この期に及んで前線のキープ力を期待とか、チョイスした選手を間違えた、と白状してるようなものですねぇ。 #daihyo #2010wc
  • 22:15  @iggypopfanclub >ディテイルの齟齬を超えて―この辺がどうしても気になる狭量なファンです。さすがに解任論までぶつつもりはないですが…。  [in reply to iggypopfanclub]
  • 22:06  素知らぬ顔をしていた娘が、「W杯、いよいよ明日からなんだね〜」なぁんて言うものだから。メディアの力って、まだまだ大きいなぁと実感。 #daihyo #2010wc
  • 22:05  この(W杯で賑わってる)時期に首相になった菅さんは、ちょっとラッキーかも?なぁんて考えてたけど、ニュース番組を見てると、そんな甘いもんじゃないですね〜。自分が浮かれてるので、そう感じただけだ〜。(-_-)
  • 22:01  @chocolatest TLや見に行ったファンの方のブログなどを読むと、相変わらずグダグダ、なんてのが多かったもので。仙台戦が良かったので、比較すると、そう見えたのかも知れませんね。どのみち負けると、ネガな思考が先立ってしまいます。反省。  [in reply to chocolatest]
  • 18:05  相当高い目標ですねぇ QT @iggypopfanclub: だったら良いんですけど、僕の理解ではピクシーは「フットボーラーたるもの備えていて当然の資質」として求めている節が見受けられます。昨日出ていた純日本人では阿部しか持ってない。小川は怪しい #grampus
  • 17:49  状況に応じて自分で考える頭を鍛えている? QT @iggypopfanclub: こっちもか...。みんなの大キライな"ケネディ頼み"や"闘莉王頼み"の事ですよ。日本人に決定的に欠けているサッカー脳あるいはフットボールIQです RT 「個々の高いコモンセンス」 #grampus
  • 17:40  どんどん便利になってくねぇ ―ホントに便利なのか? RT @kogure: [N]更新(・ε・) ネタリスト(2010/06/10 17:25)iPhoneの写真・文書をセブンイレブンで印刷可能に → http://am6.jp/ctD8Wj
  • 17:37  代表なんて〜、と、うそぶいてたくせに、マックでW杯記念(?)グラスを見たら欲しくなっちゃった。で、連れと一緒にL&Lサイズを食しちゃいました〜(^_^; #2010wc
  • 17:32  これ、サイコーですわ♪ RT @ninoyumi: Gooooooooal! http://movapic.com/pic/201006101706124c109cf457c50 #jfa #2010wc
  • 17:29  「個々の高いコモンセンス」がよく分からないのですが…。意味を教えてください QT @iggypopfanclub: まだこんな事言ってるんだ。ピクシーは個々の高いコモンセンスのみがチームを高めると信じてやってるんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。 #grampus
  • 09:39  「伸びしろがない」発言が、発破をかけたつもりならいいけど。代表組抜けた今のチームに覇気がないとしたら、その辺がうまく伝わってないんじゃないのかなぁ。…としたらサブコーチたちは何をしてるんだろ?ピクシー&ボシュコに丸投げ? #grampus
  • 09:36  どのチームも、“次の主力”を育てるのに四苦八苦してる。割り切って育成年と考えるか、優勝を狙いながら何とかやりくりするか。グラは、「ピクシー新人監督」という、たった1人を“育成”するだけで精一杯な感じ。サポーターのほうが我慢強いよね。
  • 09:31  ミスター新人監督がいちばん伸びしろがないように思える… RT @GP_02A: ストイコビッチ監督、散々な結果に厳しい言葉 「伸びしろがない選手にはサヨナラと言わなければならない」 http://bit.ly/cqGlJg #grampus #albirex
  • 09:29  昨日のグランパスのナビ杯@ホーム瑞穂戦は、負けですか〜。TV中継がないので、内容が分からない。健闘したのか、そうでなかったのか…。TLとかブログ等を読んでいると、覇気がなかったみたいね。なんでだろう?千代タンじゃないけど「約束事が多すぎて」=「戦術」が難しすぎる?

Powered by twtr2src