Thu, Jun 03

  • 22:09  ナットク♪ RT @yocchifootball: [B!] これって猫好きのみなさん納得? http://bit.ly/c7CBzV 猫を飼っている人にしか分からないこと 「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  • 22:05  夕食時にスカパーを点けたら、オランダ-ガーナ戦を流していた。ピッチレポーターを倉敷さんがやっていて、何だか新鮮だった。・・・オランダに行ってるんですね〜。W杯時は誰もが現地か、それに近いとこへ行ったりして羨ましい限り。お仕事だと分かってますけど。
  • 21:56  夜食用(?)お土産は芋まんじゅう★ http://twitpic.com/1tj9z5
  • 12:08  RT @unidori: (抜粋)彼女には自信がありました。輝く様なね。「私は自身が素晴らしいことを知っている」と(中略)私は「世界で最高」と言われることで、演技に違いが出ることを知っています。しかしバレエの(略 http://bit.ly/cBlTAt #figureskate
  • 11:58  って書いたけど、吉田麻也はもうグラの選手ではなかったっけ…。怪我を治しに帰国してモバグラのフォトに写ってるのを見て、つい勘違い…(+_+)
  • 11:56  麻也は〜?(・o・) RT @barryyuma: W杯後は長谷部、本田、森本のチームになるはず。北京世代、調子乗り世代中心ですかね。そうなってくると本田拓、家永、柏木、香川、内田、長友、水本、槙野、西川くらいか。グランパス勢が消える恐れがあるな。金崎は微妙だし #grampus

Powered by twtr2src