Sat, Jun 05

  • 16:48  山形、強いなぁ。こういうのも監督力なのかしらん RT @jleague: 山形 2 - 0 湘南 【得点】山形:秋葉 (前半34分)
  • 16:45  シュート数も16(枠に飛んでるかどうか分からないけど)、そこそこ攻撃も出来てた、ってことですかね。 #grampus http://ow.ly/1UqrK
  • 16:38  先節よりは希望が見えた?応援お疲れ様でした RT @ash777bb: とりあえず簡単に。後半は終始名古屋ペース。出た選手全員が「ファイト」してました。ゴール裏は大きな拍手で選手を称えました。残念ながら結果は出なかったけど次に繋がるゲームだったと確信しています。
  • 16:32  ナビ杯、昼の2時からだったんですね〜。てっきり夕方だと思ってました。結果0−0かぁ。リャンのいない仙台から、なんとか1点もぎとってほしかったけど、メンバーを考えれば無失点を評価するべきなのかな…。お疲れ様! #grampus
  • 12:37  名駅のクリスピークリームドーナツ、もうそろそろ平常運転かと思いきや、まだ並んでました〜。30分待ちだって!・・・え?正常?
  • 08:32  私のTLではiPad(から、という)の文字をあんまり見ないんだよね〜。まぁ「電子書籍」だから即Twitterに来るとは限らないんだけど RT @takeng8: マクドなう。無線LANからアクセス。iPadを使っている人がいた。
  • 08:05  @yocchan55 おはようございます♪ にゃんこのアイコンが可愛いですね! #ohayo  [in reply to yocchan55]
  • 08:03  どこも過密日程=疲労困憊だからじゃないかな〜?とか RT @skana1826: 今年のワールドカップはどこかおかしい。ドログバジュリオ・セーザル、リオ・ファーデナンドとここに来て怪我人が続出。スーパースターによるトップフォームの競演は見れない、かも知れない #2010WC
  • 08:00  今日は「週末のJ=ナビスコカップ」ですか〜。忙しいねぇ、気持ちの切り替えが。遠征されるサポーターさんたち、お気をつけて!…にしても、2回もユアスタへ行く日程があるなんて、ちょっと悔しい。 #grampus
  • 07:56  玉ちゃんみたいになってほしいのかな? にしても「バレリーナ」ってw RT @ucchii_ucchii: 橋本晃司1トップってまた面白い事しますね #grampus http://ow.ly/1UlpF

Powered by twtr2src