Fri, Jun 04

  • 23:59  つ鶴 RT @benishatitei: 今野選手の右膝内則則副靭帯損傷にも つ鶴 #daihyo #2010wc
  • 23:57  敢えて闘梨王のオウンゴールを擁護すれば、GKが楢崎じゃなかったことで、任せようとか安心感が足りなかった=自分で何とかしなきゃと思ったのではないだろうか。 #grampus #daihyo #2010wc
  • 22:45  お〜勝ちゲーム!楢よかったね♪ RT @163297: 練習試合は日本が勝ってよかったね。映像がみたい! #daihyo #2010wc
  • 22:18  言えてる! RT @hirassy: というか守備に疲れて攻撃するまえにへばってるよね、最近の代表は。 http://bit.ly/cJ5q7T #daihyo #2010wc
  • 22:14  ホントに、こっちの方が強そうW RT @hanimarudo: だね。なんでこれで先発させないのかと RT @monogatarizm: RT @tete_room: 3試合目。楢崎、内田、岩政、山村、駒野、稲本、憲剛、松井、俊輔、香川、森本 #daihyo
  • 22:08  今更だけど対欧州と対アフリカの二通りのチームを作っておけばよかったのに、とか思ったりする。 #daihyo
  • 22:03  こっちが見たい〜! RT @tete_room: 3試合目。楢崎、内田、岩政、山村、駒野、稲本、憲剛、松井、俊輔、香川、森本 #daihyo
  • 21:45  トルシエオシムと同じ「リスクを冒せ」と言っていたのが印象的。前半はとくに、押し込まれていたのもあったんだろうけど、追い越す動きがほとんど無かったし。 #daihyo #2010wc
  • 20:08  あ〜そうなんですか。 RT @hanimarudo: でも欧州リーグだとたまにあるよーRT @monogatarizm: 日本のゴールデンタイムだから変だなぁと思いました。 RT @iggypopfanclub
  • 20:05  ファーストシュートが39分…。 #daihyo #2010wc
  • 20:04  サイドチェンジはバンバンあるし、ピッチは広く使うし、ピクシーはこういうサッカーがやりたいんじゃ、と思ったりする RT @zicospirits: コートジボワールのサッカーが見ていて面白い・・・ #daihyo #grampus
  • 20:00  スポンサーも日本語だらけだしねぇ #daihyo #2010wc
  • 19:58  日本のゴールデンタイムだから変だなぁと思いました。 RT @iggypopfanclub: つーかこの試合、現地の午後0時20分キックオフって、TBSの都合か?選手の影がほぼ真下にあるじゃないか!ったく、なんだかなー。 #2010wc #daihyo
  • 19:55  ドゥンビア、すごいなぁ。J2にいたとは思えない。
  • 19:45  頼もしいッ! (^O^) RT @uotora: 闘莉王はW杯よりも川崎戦に照準をあわせてきてるに違いない。川島は覚悟しといた方がいい。 #grampus #daihyo #2010wc
  • 19:42  うわ〜闘さん、ドログバ壊した?
  • 19:40  闘梨王、さすがです!…笑っていいのか泣いていいのか…(´・ω・`) #grampus
  • 19:27  解説は金田さん。オグもいるってところがTBSだなぁと。のんびり感、満載w #daihyo #2010wc
  • 19:22  絶景ですね! http://bit.ly/cJ5q7T #daihyo #2010wc
  • 19:19  そういえば、現地は何時キックオフなんだろう?南アは「寒い」そうだから大丈夫(?)だろうけど。 #daihyo #2010wc http://bit.ly/cJ5q7T #daihyo #2010wc
  • 19:17  あちこちで似たようなサービスをやってますねぇw RT @okitsu299: TV見てないから、ピーチクで「ゴール」ってフェイントで押すのやめてねw http://bit.ly/cwMCpk #2010wc #jfa2010 #daihyo
  • 19:16  ニッカンスタジアム、ついコートジボワール側に入場してしまった…w http://ow.ly/1TZbc
  • 19:15  コートジボワール側からすると、日本て「仮想北朝鮮」なんだ〜w RT @tsukiji3510: 仮想北朝鮮ドログバも本気で来るはず。プレミア得点王の華麗プレーが見たい! http://bit.ly/cJ5q7T #daihyo #2010wc
  • 19:06  過去の親善試合のとき、“現地調達”された選手がいたなぁと。そうそうドゥンビア選手でした!やっぱり(?)徳島サポがコートジボワールを応援してたのを思い出してたw RT @tete_room: ドゥンビアの背番号は「7」か。いい番号をもらいましたね。ちなみにこの試合ではサブです
  • 19:00  どのみち、わが日本には、ホスピタリティだけでデンマークカメルーンを応援した、という事実がありますからね〜w (関係ないか?)RT @hanimarudo: 楢さま出ないんなら悔いはない、泥さまチンチンにしておやんなさい #grampus
  • 18:55  もしかしてマスゴミの暴走記事? とも思ってたんだよね〜。だったら、ゴメンナサイ<m(__)m>しようと構えて(?)たのになぁ…。 #grampus
  • 18:53  本気でコートジボワールを応援したくなってきた… RT @sn_soccer: 日本代表、スタメン発表! イングランド戦と同じ顔ぶれです。GK:川島、DF:長友、闘莉王、中澤、今野、MF:阿部、遠藤、長谷部(Cap)、本田、大久保、FW:岡崎 #grampus
  • 12:11  最後のW杯になるかもしれないのにねぇ… RT @grabavan: バカメガネふざけんなよ!グダグダディフェンダー使ったりとか、テメェの采配で失点してるのに全部楢ネ申のせいにするなボケェ!本当にもういいから帰って来い!  RT @grampus_kun
  • 11:57  やっぱり“スピリチュアル系”だったんだ…。娘の言ったとおり。(+_+) #daihyo #2010wc
  • 11:53  まぁったく、オシムリップサービス(新しいGKが誕生した、とか何とか)を丸呑みして、正GK変更とか。「オレ流」はどこへ行ったんだろ? #daihyo #2010wc
  • 11:47  記事自体、信用できるのかどうかと思ったりするけど、本当なら監督阿呆 RT @naapon: こないだのイングランド戦で川島がよかったのは認めるけど、楢さんが正GKじゃないとか!なんなの!なんなの!意味がわからない!楢さん http://bit.ly/aFeiz5 #grampus

Powered by twtr2src