Sun, May 30

  • 23:52  @animo2010 Jリーグは、そもそも「ワロス」が多いですしね。前半の長友選手の“クロス”しかり。 #jleague #daihyo  [in reply to animo2010]
  • 23:28  禁止…??? スピリチュアル岡田氏の7不思議 RT @Rabowna: @monogatarizm 岡田ジャパンでは禁止事項なんですよ。 #daihyo #2010wc
  • 23:26  オウンゴールってことは、クロスのスピードがJリーグとは違う、ってことですね。 #daihyo #2010wc #jleague
  • 22:53  後半から見られてないんだけど、サイドチェンジ無しなの?意識付けしていないのだろうか RT @Rabowna: やっぱりサイドチェンジ使わないと行き詰っちゃうんだけど何故に禁止なのよ? #daihyo #2010wc
  • 22:00  サイド攻撃とはこういうんだ!と言われてるようなイングランドの攻めですね〜。 #daihyo #2010wc
  • 21:56  そういう意図の花井のCB採用だったんですかね〜 RT @grabavan: 闘さん縦パスうまいなぁ・・・ 花井も見習え! #grampus
  • 21:49  1点獲ってるという気持ち的な余裕もあるのかも知れないけど。ちょうどスカパーで放送してくれてる日韓大会を彷彿とさせる、躍動感のあるサッカーになってますねぇ。 #daihyo #2010wc
  • 21:46  長友選手のクロスの精度がねぇ #daihyo #2010wc
  • 21:27  ジャイキリ精神ですかね〜w #daihyo #2010wc
  • 21:26  やっぱり闘梨王、といったところか。これで真剣勝負になれば面白いね。 #daihyo #2010wc
  • 21:18  岡崎1トップ、まだ続けるのね〜。実質0トップだとは聞くけど。 #daihyo #2010wc
  • 21:17  @malicia_yfm 女子は勝ったんですね。オメデトウ。W杯で活躍ぶりを見たいですね♪ #nadeshiko  [in reply to malicia_yfm]
  • 12:50  @air100 そう、問題は“お値段”ですよねw 全国で人気が出てお値打ちにならないかな〜。  [in reply to air100]
  • 12:47  そういえば、オシムが代表監督に就任してから発した言葉、やってみせたサッカーに一番刺激を受け、影響を受けたのは、“世界とのフィジカル差”に悩んでいた女子のほうだった、と千田さんが「〜戦術」で書いていたなぁ。 #nadeshiko #daihyo
  • 12:37  女子は(ハイライト見ただけど)連携のとれた躍動感あふれるサッカーをやっている印象。若手との融合も進んでるようだし、いい感じで“前進”してますね。もっとゲームが見たいゾ>せめて #nhk 様お願い! #nadeshiko
  • 12:34  これだけ勝って強い!と思ったのに、豪に負けただけで3位争い?女子の枠は厳しいんですねぇ。 #nadeshiko
  • 12:31  澤さんカッコエ〜!なでしこ強ェ〜♪ #JFA
  • 12:28  これですね。 http://ow.ly/1RH8x
  • 12:22  お弁当に使いたい♪ RT @asahi_tokyo: 切ったら星形やハート形になるキュウリを、福島県のJA伊達みらいが出荷しています。1本250円前後と通常品の5〜6倍ですが、アイデア商品。星形の名称は「伊達の一番星」です。→http://ow.ly/1RErI

Powered by twtr2src