Tue, Jun 01

  • 10:19  【考えよ! ――なぜ日本人はリスクを冒さないのか? (角川oneテーマ21 A 114)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4047102385
  • 10:17  いつものように書いていたけど、もう6月なんですね〜。にしては涼しい。見かける子どもたちの大半は、半袖だけど。(大人はまだ長袖がいっぱいw)
  • 10:13  @10pixy あ〜、そうなんですか?知人に買ってきてもらおうっと!情報ありがとうございます!<m(__)m>  [in reply to 10pixy]
  • 10:06  東海地方では買えませ〜ん(ノ_<。) RT @eg_spy: 季刊エルゴラできました。届きました!なうですよー http://twitpic.com/1sw7kl
  • 10:05  採点法が毎年“微調整”されるのが一番の罪。改正は4年ごとにして、その間は一切手を付けないという形にすれば、妙な陰謀論が巻き起こることもないだろうに RT @eye_n: 引退しなくても採点方法見直しされるか不安ですが、きもちよく来シーズンは応援したいです #figureskate
  • 09:30  イグノ選手、選ばれなかったんだ〜。日韓戦は頑張ってた印象なのになぁ。 RT @mayunya: イグノ選手がワールドカップメンバーから外れたということはダービーに出てくるってことですか?
  • 09:24  少し前に軟体動物みたいと言われていたロシアのジュニア女子がいたけど、フィギュアスケートはジャンプやステップといった要素が要だし、新体操みたいな方向にはいかないだろうと楽観視。採点法が変われば別だけどw そういや、ユナ・キム選手、プロ転向しないのね。 #figureskate

Powered by twtr2src