Sat, May 29

  • 10:12  2006年からオーストラリアがアジア連盟に加わったことも忘れてるし。 #daihyo #2010wc
  • 09:38  怪我人多いね、今季のグランパスは。4-3-3てそんなに身体に負担がかかるのかな。小川自身が運動量の要るサッカーだとは言っていたけど RT @ucchii_ucchii: 携帯エルゴラ見たけど小川は右太もも痛か…。多分無理かな。 #grampus
  • 09:35  得点のニオイすらしなかった日本より、1ゴール奪ったメキシコの迫力も凄かった。
  • 09:33  オランダ-メキシコの親善試合を見たけど、オランダの1点目は、左からのアーリー気味のクロスに前線でドンピシャ、という日本がやられたのと全く同じ形だったw メキシコは日本戦を研究しなかったのかしらん。それとも、分かっていてもやられた、ってことかな。
  • 09:04  オシムというと、未だに「無駄に走れサッカー」だと思い込んでいる人がいるんですねぇ。「賢く走れ」がコンセプト(?)でしょうに。「ボールと人が動くのは当たり前だ」とオシム自身が反論していたじゃん。妙ちくりんなキャッチコピーを蔓延させたマスコミの罪は重い #daihyo #2010wc
  • 08:59  湘南ベルマーレ、FとJの対決!」こういうニュースを読むと、オーシャンズにもJクラブを持ってほしいとか思ってしまう。主に名古屋西方面を主体にして。 http://ow.ly/1Rqmt

Powered by twtr2src