Sat, May 22

  • 23:51  「語れば語るほど強くなる」日比野克彦さん、いいこと言うなぁ。翻れば、グラに関してもっと語った方がいいのかなぁ、とも。(批判も含めて?)w #grampus
  • 23:19  @ancocorock そこは気になってるんですけどね…。  [in reply to ancocorock]
  • 23:16  nekoタグは知ってたけど、“猫もふ”のタグがあるとは知らなかった。にしてもアカウントが見事に猫のフォトだらけ〜〜www 癒されるなぁ♪
  • 23:10  @ancocorock 津田ンもいましたね〜。彼はまだレンタルだから戻る可能性はありますけど…。  [in reply to ancocorock]
  • 23:05  CLファイナルってJスポ+で見られるんだっけ?
  • 22:47  慶くんゴール決めたのか〜。って、ジェフ千葉のハイライト見たんですけどw …ヨネさんといい慶くんといい、今いてくれたら…と感じる選手ほど出しちゃったなぁ。(いったい誰の意志?と犯人捜しをしたい気分)
  • 22:32  08年というとフローデがまだいた頃…。セフ・グラの集大成とも言える年…。 http://bit.ly/bu9dkh 死んだ子の年を数えるのはやめようと思いつつ…。 #grampus
  • 20:49  (^O^)きゃははは RT @mame_mame: あべしょー?のキックで大宮ひとりKO #grampus
  • 20:41  リーグカップ戦やってるのに、それを徹底無視するメディア、という意味で。 #nhk #bs1
  • 20:40  なんというか、NHKのサッカー代表番組を横目に見ながら、ネットでナビスコカップの経過を追っていると、この国のサッカーの有り様がよ〜く分かる…。 #jleague #daihyo
  • 20:31  時速114キロのシュート力。ブルゾのFK。…こんな時にやらんでもいいのになぁ。はぁ。 #grampus
  • 20:28  ブルゾの無回転シュートがクイズになってる。(@_@) #nhkbs
  • 20:27  ゲーム見られないんで、NHKの代表番組見てたけど、ナビ杯やってたのね〜。で、グランパス負けてるのね〜(+_+)
  • 20:26  nHK-BSにブルゾ来た〜!>無回転シュート
  • 15:07  目がシバシバとか言いながらPCに向かってる私って…。ということで、この辺で落ちます。お休みなさい(?)
  • 15:03  「ホームのお客さんを絶対に喜ばせる!」 というのが、FC岐阜の伝統になっていきそう。去年もすごかったよね〜。ともあれ勝利おめ! e2観戦組は明日まで見られませんが(T_T) #fcgifu #jleague
  • 15:00  グランパスFC岐阜を見習うべきだと思う。>ホームで勝利。なんていうか、気合いの入り方からして違う(ように見える)んだよねぇ。 #grampus #fcgifu
  • 14:58  おめおめ♪ ホーム強いね〜! RT @hanimarudo: メドウのみなさん、FC岐阜クラスタ、おめでとー #fcgifu
  • 14:57  オメ♪ RT @kohar: 試合終了ー。岐阜勝ったでー! #fcgifu
  • 14:57  FC岐阜、二人も外国人の名前が出てる〜!控えだけど。 #jleague
  • 14:54  一瞬、は?名古屋?と思ったけど、“強い方の名古屋(=オーシャンズ)”の話ね〜w http://bit.ly/abv96m #nagoya
  • 14:50  J2の試合があったんだ〜。FC岐阜戦は?ホームだけど。
  • 14:49  ただいま〜。BSで日本代表の特集番組やってますね。すごい長丁場。24時間TVか!っていうくらい。でも、目がシバシバしちゃってTVを見る気がしない。(>_<) 先日やってた「代表の50年」の再放送も入ってるし、まぁいいか。 #daihyo #nhkbs
  • 00:48  なぁんてやってるうちに「タイムスクープハンター」始まっちゃった。いつも始めの部分は見逃すんだよね〜。だからちょうどいいや♪ #tsh
  • 00:42  バスケのbjリーグもクライマックス!ガンバレ東三河!…ってことで中継を探してたら、同じ時間帯にNHK-BS様が、サッカーW杯関連の番組をずっと放送してくれてる(予定)!ありがたや…(-∧-) #nhkbs
  • 00:35  だっけ?とか書きながらタグ入れてる自分w
  • 00:35  東海TVだっけ?例によって夜中だけど、明日のナビスコ杯の放送してくれるのね。 #grampus #toukaitv 

Powered by twtr2src