Sun, May 23

  • 10:25  「物語」に泣ける RT @asahi_tokyo: エース中のエースといわれながら口蹄疫によって殺処分された宮崎牛の種牛「忠富士」。伝説の種牛「安平」を祖父に持ち、宮崎牛ブランドの期待を一身に担っていた7歳、人間で言えば30代の働き盛りでした http://ow.ly/1ODOf
  • 10:14  @air100 うちの娘が模試に出かけていきました〜。ホントに、お互い素敵なことがあるといいですネ♪  [in reply to air100]
  • 10:00  インテルが優勝したんだ〜、欧州CL。モウリーニョファンが狂喜していそうw
  • 09:55  義務教育みたいに“国民”全員が参加しているものならともかく、TVの視聴者なんて今より絶対数が少なかっただろうし、「バラエティは大人のもの」だった。条件が違う。それを比べるのも無茶だけど、当時の方が民度が高いなんてあり得ないやろ、と。(突っ込むのはそこかい)
  • 09:52  今朝方チラ見したTVで大橋巨泉が、「昔の(自分が出ていたTV番組=)バラエティのほうが、今のよりクオリティが高かった。TV番組(バラエティ?)は時代の民度を表す」なんて言っていた。一見、もっともらしいけど、これこそ眉に唾。

Powered by twtr2src