Fri, May 21

  • 22:22  巻祐樹は話が巧くておちゃらけで、いい人間なんだけどねぇ。ピッチでも同じように“気の利いた”プレーができると最高なんだけどねぇ。もったいないなぁ。
  • 22:19  車で走っていたら、ラジオからYOYOヨースケの声と巻祐樹の声が。YOYOグランパスの時間だった。小川とトゥ(闘梨王)さんと仲がいいんだとか。なんか不思議な取り合わせ。
  • 16:59  人にTwitterの説明をするとき、いちばん困るのが「その人だけのタイムライン」。それぞれ見える風景が違う、と言うと???になる人が多い。テレビのチャンネルを合わせるようなイメージがあるらしい。TV文化(それも身体に染みこんだ)ってコワイね。
  • 11:42  既に激暑〜( ̄▽ ̄;)。でも猫には、ちょうどいい 気温なんだろうなぁ http://twitpic.com/1pjqmj
  • 09:56  @hato0u0 「サラリーマンNEO」は毎週木曜日の夜放送です。セクスィー部長は隔週、あるいは月一くらいですかね〜。  [in reply to hato0u0]

Powered by twtr2src