Tue, May 18

  • 23:25  据え置き型のスマートフォン(?)。無線で繋がるのはいいなぁ。 #wbs
  • 23:03  @benishatiteiセンス・オブ・ワンダー」のファンなんですか〜?私もです〜♪ サッカー(グラ、岐阜)好きで難波さん好き。妙に嬉しいですワ♪(^_^;  [in reply to benishatitei]
  • 22:54  夕刻のニュースでも見たけど、スマートフォンてよく分からない。 http://ow.ly/1Mxro …なぁんていいながら、もうちょっと早くTwitter始めていれば、機種変更したときiPhoneを選んだかもと思ったり。でも結局、持ち歩けばパケット代はかかるんだよね?
  • 13:50  @air100 子どものケータイサイトについては、近ごろ“噂”を聞かないので、沈静化したのだとばかり思ってたんですよ。まったく変わっていないと知って愕然としたところです。学校が当てにならないので、公共広告機構あたりにキャンペーンをやってほしいと思ってしまいました。  [in reply to air100]
  • 13:45  @takakurao コメント欄に成る程〜と思うコメがありました。「ブロックされて傷つく感受性はある(のだから)」、何故、相手の立場になって考えられないんだろう?ってことですよね。  [in reply to takakurao]
  • 10:01  キレイな、カワイイ柄の生地でも見て、気持ちを和らげよう。 http://ow.ly/1Mk6i #ohayo
  • 09:53  自分だって一般大衆のひとり。だから「あしき大衆化」などとと言われると胸がざわつく。でも、そのざらつき感は、不快や反発ばかりじゃない。“悪しき”の例が身近にいたりして、溜息をついた経験もあったりするから。
  • 09:37  朝からヤなもの拾ってしまった…(>_<)。とはいえ娘の昔の友人知人の噂話を聞くと、子どもの側にも、もっと強力なネット教育が必要だと思う。未だにケータイサイトのプロフなどに、堂々(?)と写真や本名を載せたりしてるらしいから。 http://ow.ly/1MjTn

Powered by twtr2src