Wed, May 19

  • 19:27  言い忘れてたw 直志、結婚おめ♪ #grampus  なんだかんだ言っても君はグラの「主」だと思うので精進してほしいですw
  • 19:24  なんか違和感があると思ったら、そこですねw RT @asty_md: 結婚相手が「誰々の次女誰々さん」って平成になってからはあんまり言わないような…流石にこんなとこまで昭和だねww [web]中村直志選手、入籍のお知らせ http://bit.ly/c3buEe #grampus
  • 19:21  DVD-BOXが出ているけど、さすがに予算が…。探してみたら、レンタルショップに入ってるようす! もう一つ、会場に流れていた「カレル・ゼマンと子供たち」を、もう一度見たいなぁと。これはドキュメンタリータッチの番外編で、BOXにはオマケとして入ってるけど、レンタルはされていない。
  • 19:17  いろいろなフィルムが流れていたけど、面白かったのが「プロコウク氏」シリーズの「映画製作の巻」。静かな会場で、笑い声を出さないようにするのが苦労だったw http://ow.ly/1MZaK
  • 19:16  水にミルクや絵の具を溶いたものをスポイトで落として、ふわ〜と拡がる雲、煙のような効果を出す。今だったら簡単にCGを使ってしまいそうなところだなぁと。
  • 19:13  カレル・ゼマン、イルジートルンカと並んでチェコ人形アニメーションの人というイメージだったけど、実は素描家、美術家だった。様々な“特撮”を駆使して映画を撮る。理科の実験みたい!と思った。面白かったよ。
  • 19:03  @benishatitei (くどいようですが) 結婚式に難波さんの曲を使われたなんて♪ でもキレイな曲ですもんね〜。…私も最近は、それほどしょっ中聴く、とういわけではありませんw  [in reply to benishatitei]
  • 18:59  カレル・ゼマン展@刈谷市美術館へ行ってきた http://twitpic.com/1p3kge
  • 13:00  ランチは中華。カロリーオーバーしそう http://twitpic.com/1p1poi

Powered by twtr2src