Mon, May 17

  • 23:59  チームはアレ(荒れ?)だけどねぇw
  • 23:59  え〜カコイイ♪オシャレ♪ RT @yugopixy: 気合入った部屋・・じゃなくて、東急ハンズ名古屋店のグランパスショップっすねw RT @aventurasuzzy てすと - http://twitpic.com/1ojsew #grampus
  • 23:44  いいですね、それ♪ RT @LilCany: 沢嶋雄一が番組放送中に撮影当時を振り返って、副音声みたいな感じで解説つぶやきする、みたいな体裁のタイムスクープハンターツイッターアカウントを作って欲しい #tsh #nhk
  • 23:41  久々にジャストタイム?で「タイムスクープハンター」を見たなぁ。“われら時の番人”、お香の香りで時間を知るアイディアが面白かった。本当にそういうものがあったのかな。(タグもあったんだ〜→) #tsh
  • 22:22  @toyo_no_page 少し前まで視聴率云々と騒いでいたようなイメージがあったので、そういう意味でも新鮮ですw このまま突っ走ってほしい♪ #nhk #bshi  [in reply to toyo_no_page]
  • 22:04  「ドクターG」ってBSハイビジョンだったんだ…。地上波と勘違いしてて、また変わった(?)番組始めたなぁと思った。 #BShi
  • 21:59  「ドクターG」家人が見始めたので隣で見ていたのだけど、面白かった〜! #nhk
  • 12:07  暑いと漬物がおいしい http://twitpic.com/1oi7x0
  • 11:46  広島の欧州合宿は、夏の補強も兼ねてるのかなぁと。グラも真似っこしてほしい…w RT @10pixy: 広島のオーストリアは凄いですね。グラは飛騨古川がやっとってとこですかねw RT @monogatarizm: キャンプ情報
  • 11:35  藤田屋のじゃないけど、あんまき http://twitpic.com/1ohzwx
  • 11:24  急に気温が上がると疲れる…。昨日は比較的、過ごしやすかったのに。4、5日前まで乾燥注意報が出ていたなんて信じられない。荒れ荒れカサカサだった指先が、落ち着いてくれるのはありがたいけど。
  • 11:20  キャンプ情報をあらためて見てみたら、現時点で川崎と広島が更新されてる。広島はオーストリアって、監督と一緒に欧州へ、ってことかな。
  • 11:17  そういえば中断期間中に鹿さんは合宿するみたいですが(ちゃっちゃと発表してるところもさすがとしか)、グラはどうするんでしょうねぇ。まさか監督がW杯視察?に行ってしまうから完全休養、とかないですよね? #grampus http://ow.ly/1LOtG
  • 11:10  コメント読んできましたけど、試合中にブルゾが「気持ち悪い」と言ってきたとか何だそりゃ!です。コーチ陣の査定も必要みたいですね RT @10pixy: コンディション良くないのわかっていながら使ってると言うより、コーチ陣が各選手のコンディションを把握出来ていない様に感じます。(略
  • 10:10  「考えよ!」でオシムが、闘梨王が入ったグラをピクシーがどう動かしていくか注目、と言っていたのが引っかかってたけど、そういう意味だったのかな RT @NIPPONNJINN: トゥーリオケネディは今の名古屋にはあまりにも「禁断の甘い蜜」なように思う。あの驚異的な高さや強さ(略
  • 09:58  ってことで、昨日のグランパスの“惨敗”も見てませ〜ん。サポさんのツイート読んでると、ジャッジに悩まされ、スタメン選手のコンディションに悩まされ、だったようで。…コンディションよくない選手を使うなよ〜とは思うけれども。
  • 09:40  ようやく、ぷち復活。このところ片頭痛が頻繁で、くわえて花粉症のダブルパンチ。昨日は何も見ず何も聞かず、という一日を過ごしてました。 #ohayo

Powered by twtr2src