Sat, May 15

  • 12:53  リリアン編み機を探していたら、木のおもちゃの通販サイトに。「ネフ社の玩具」のコーナーに釣られて、思わずポチッとしそうになった。子どもはもう大きくなったというのに。 http://ow.ly/1Lntk
  • 12:50  面白すぎ!辞退なんて惜しいなぁ RT @supportista: 槙野智章がチームに帯同するとこんなことが起こる: ピッチの中はともかく、ピッチの外では何かやってくれそうな槙野、彼を連れて行くとこんなことやあんなことが。 http://bit.ly/cpkyfv
  • 11:26  フローデの出る清水のゲームと微妙に被…らないかな? RT @JFA: フットサル日本代表vsロシア代表の試合が神戸で行われます。JFATVでは12:30からライブ配信 #jfa_futsal http://www.jfa.or.jp/jfatv/live/index.html
  • 11:08  こういうやり方が、やっぱり正しいのではないだろうか? RT @hirotsugu_n: オランダ代表候補27名に絞り込まれる http://bit.ly/9mmR87 #2010wc #soccer
  • 11:04  グランパスはジョシュアの「豪代表候補=登録メンバー入り」の時点で発表&祝福&記者会見までやっちゃってる。大丈夫なの?と心配になったくらい。まぁ彼は、今は堂々の“主力組”なんだろうけど。
  • 11:01  続き。「“練習台”で帯同するよりも、国内での調整を希望しているようだ。」 ナビスコもあるし、怪我人出たときの待機要員だしモチベ上がるわけない。これって、各国が採用?してる「30人登録メンバー発表」にすれば防げたのでは、と思うのだけど…。 #2010wc #daihyo
  • 10:58  「槙野、サポートメンバー入り辞退。香川も辞退の意向」 http://ow.ly/1Lmsy 辞退なんてできるんだ。 #2010wc #daihyo

Powered by twtr2src