Fri, May 14

  • 06:43  ゾーミッグ飲むと、妙に神経が敏感になるんだよねぇ。お湯で手を洗うだけで皮膚にピリピリ感があったり。偏頭痛を押さえつけるには仕方がないけれども。
  • 06:40  そんなこんなで、自由に愚痴をこぼすだけのものにしよう。…と最初へ戻った?
  • 06:38  ハイな自分を演じることは疲れる。ただでさえ、ストレスを感じると身体のあちこちに異変が起こる体質だというのに。Twitter頭痛とか、あり得ない。莫迦としか言い様がない。
  • 06:36  理由を考えてみると…。フォロワーが増えてくると、自然に返信やRTも増えてきて、それはそれで嬉しいのだけど、常に“第三者の目”を気にするようになる。返信も、笑いを取ろうとしてみたり。それで、やや興奮気味の自分、が出てきてしまった、と。そういうことだったのかも。
  • 06:34  実というと、以前に違うアカウントで書いていたことがある。読み返してみると、妙にハイテンションな文章になっていた。これは一体何?と思って、ちょっと離れてみた。
  • 06:33  いや、ミニブログという立ち位置(?)だから、いいんだ! と自分に言い聞かせたりして。
  • 06:32  という具合に、愚痴ばかり書き込んでいる人っているのかしらん。著名人や議論の活発なハッシュタグを覗いたりすると、自分のTwitterの使い方は間違ってるよなぁと感じてしまう…。
  • 06:25  そうはいっても、医者に処方してもらっていたアレルギーの薬(点鼻薬)は、とうに切れてる。市販の点鼻薬を使ってみたけど、ほとんど効かない。それどころか眠くなってしまい、するべきことが出来なくなって困ってしまう。
  • 06:23  久しぶりのツイート。頭痛と肩こりが続いていたのもあるけど、このごろ鼻が詰まって苦しくて。風邪だとばかり思っていたのだけど、今の時期、イネ科の花粉症が出てますよ〜と聞いて、自分もそうだったんだ、と納得した。

Powered by twtr2src