Fri, May 14

  • 12:21  今日も寒いなぁ。5月でこんな気温の低い日ってあるものだっけ?…と感じるのは風が強いせい?
  • 12:01  昔、その名もT・レックスというバンドがあったっけ。
  • 11:59  北欧ってのはたまに妙なものを生み出すなぁと感心? http://ow.ly/1KUDl そういや、フィギュアスケートスウェーデンのエイドリアン・シュルタイス選手もメタルっぽいの…というかSFぽいの?…好きそうだし。 http://ow.ly/1KUEf
  • 11:55  今日も風が強い。風が強いと花粉の量が多いようで、朝からくしゃみが止まらない。たまらない。
  • 11:53  選手の、チームの、というよりピクシーとオリベイラの戦術合戦という気がする>日曜のアントラーズ戦。ま〜た手玉に取られないといいけど。 #grampus
  • 11:52  本気で考えてくれてるのならありがたいけどねぇ RT @yugopixy: 「あそこの陸上トラックを無くしてフィールドの近くに観客席が合った方が臨場感がものすごく出るで。スタンドを可動式とかにできればええんだけど」(略 http://blogola.jp/?p=2618
  • 11:50  あーそうですか、Jの(というか名古屋の)プレスは軽いですか(-_-) RT @sora0226: 第12節 [名古屋vs鹿島] 中3日の鹿島は体力的にも精神的にもきつい。ただ項浦の強烈なプレスに比べると名古屋が軽く感じるのでは。Wカップの補欠メンバーに残(略 #grampus

Powered by twtr2src