Thu, May 13

  • 22:58  「NEO」始まった〜。でも娘が「ワールドビジネスサテライト」見るからと言うので、チャンネルを変えないといけない…。(T_T)
  • 10:41  ATOKのあほー!…PCを娘と共有してるからだよね、もちろん。彼女、普段どんな文章打ってるのやら…。
  • 10:38  そうなんです!だからてっきり風邪だと思い込んでいたんですよね RT @tamaltaneously: スギの時期よりタチ悪いというか症状辛いですよね! 外出時はマスク欠かせません@@ QT
  • 10:35  わわっ、またやってしまった…(>_<) フォロー、とってもありがたいです…泣 RT @10pixy: 「内田の遺跡」wwこの誤変換インテリジェンスを感じるwRT @monogatarizm: 内田篤人の遺跡の話、朝刊にも載ってた。でも、少し前までは国外へ行こうと思ったことも(略
  • 10:01  内田篤人の遺跡の話、朝刊にも載ってた。でも、少し前までは国外へ行こうと思ったこともない、みたいなコメントを見た記憶が。何が彼が変えたんだろう?むしろ意欲を持ってほしいと思ってたくらいだから、いいことだけどね。 http://ow.ly/1KoHU
  • 09:50  ウッソー! RT @salmomo: 鹿島の内田が移籍だって。もしかしてJ最終戦? 涙のウッチーギャル大挙して来るのかな。 #jleague
  • 09:43  いいお天気!なのに風が強いから、よけいに花粉が飛んでくるのかしらん。 #ohayo
  • 09:33  このところ毎日鼻がグズグズ…。風邪だと思っていたのだけど、どうやら花粉症(イネ科)だったみたい。たまりませ〜ん。
  • 09:28  昨夜は何をテンパってたんだろうなぁ…。やっぱりサッカーの試合を見“ながら"別のことをするってのはダメですね〜。
  • 09:26  さらに昨夜のツイート http://bit.ly/c2Utfb だけど「カタールのほうが上」と書きたかったのに「カタールの上」になってる!これじゃ意味が真逆になってしまう〜(>_<)
  • 09:19  夕べのゴーンさんに関するツイート、「クルマ好きで、あれこれ蘊蓄語ってくる人たちに(話すと)」という言葉を書き忘れた。たったそれだけで、ものすご〜く偉そうな一文に。(>_<)
  • 09:16  @riapriwd あら、おはようございます♪ 夕べはお疲れ様でした!  [in reply to riapriwd]
  • 00:28  ニッサンのアカウントなんてあったんだ〜 RT @nissan: というわけで、そろそろ失礼いたします。本日の決算発表でのゴーン社長、志賀COOによる決算発表の動画アーカイブをもよろしかったらご覧くださいね。 http://bit.ly/biKZbX

Powered by twtr2src