Wed, May 12

  • 23:44  ジダンと同じ移民だと言うと驚く人が多くて、こちらが驚く RT @smarteagle: 結構この事知らない人多いみたいでおどろいた。RT @guwaxa ほー、3カ国語くらい喋れるのかな?RT @NISSAN ゴーン社長はブラジル生まれ、レバノン、フランス育ち 
  • 23:40  ぶれない、というのもありました RT @malynera: #wbs 外国人エグゼクティブは本当に話がブレないなあ。限られた時間の中できっちりと言いたい事を言ったという印象。>ゴーン社長
  • 23:39  ゴーンさんTV出演を見てた。話が明快で分かりやすい。聞いてるとバラ色の未来という気がしてくるw。リーダーシップというか、言語能力に長けてないと勤まらないですね。話の内容と関係ないけど。
  • 23:13  タコ5なんて言うんだ〜知りませんでしたw RT @WT2102: タコ5なんですね! ワクワクしてきた! RT @air100: 聴きたい!  RT @monogatarizm RT @Ma34m: 佐渡裕さんが来年のベルリンフィル定期に!武満とショスタコの五番を振る(略
  • 23:02  TV放送してほしいですね! RT @air100: 聴きたい!RT @monogatarizm へぇぇ〜。それはめでたい♪ RT @Ma34m: 佐渡裕さんが来年のベルリンフィル定期に!武満とショスタコの五番を振るそうです。すごいなぁ。(略 http://ow.ly/1K5gI
  • 22:48  @10pixy あれは自業自(ry…噂によると早く(貯金して)欧州に脱出したがってる選手もいるらしいですけどねw  [in reply to 10pixy]
  • 22:44  @riapriwd 鹿さんは毎年、優勝&ACL出場という「いいこと」がありますもんねぇ。え、意味が違う?…でも負けたら号泣、は私も同じですよ〜(T_T)  [in reply to riapriwd]
  • 22:37  へぇぇ〜。それはめでたい♪ RT @Ma34m: 佐渡裕さんが来年のベルリンフィル定期に!武満とショスタコの五番を振るそうです。すごいなぁ。楽しみです!指揮者人生の新しいページをめくりましょー! http://ow.ly/1K5gI
  • 22:27  潰しイチゴを固めてフリードライしたものを買ってみたんだけど、牛乳かける以外の使い方ってないかなぁ。
  • 22:25  2部とはいえ、こんなこともあるんだね… RT @fbnws: オランダ2部リーグのフェーンダムが破産した。フェーンダムはプロライセンスを失う。クラブそのものが消滅する可能性も高い。フェーンダムは小さいながらも1894年創設の歴史... http://bit.ly/ccl8HU
  • 22:17  この結果で直ちにJチームの力が落ちたとは思わない。むしろ、日本の結果(王者、ベスト4になったり)をみて、KチームがACLに力を注いできたのでは。闘い方や助っ人など。 #acl2010
  • 22:13  @riapriwd わわゎ〜サポの方に見られていたとは…汗汗っ。…週末はお手柔らかに。<m(__)m>  [in reply to riapriwd]
  • 21:54  サポには申し訳ないけど、アントラーズの敗退は想定内では?誤算はむしろガンバの敗退。
  • 21:45  @grabavan 情報ありがとうございます!今年もUAEだったんですね〜。  [in reply to grabavan]
  • 21:44  @easymin0723 情報ありがとうございます!そうだったんですか。交互に開催かと勘違いしてました。  [in reply to easymin0723]
  • 21:42  考えてみれば、ガンバの優良助っ人は中東へ行った人が多いんだよねぇ。…って、グラにもいたっけ(汗
  • 21:41  先日の日本代表メンバー発表会で原博美さんが言っていたこと。「リーグとしての実力はカタールの上」「外国人助っ人の質が違う」を違う意味で噛みしめてしまった…。 #jleague
  • 21:35  グラはACL無いじゃん…運動量なさすぎ〜(+_+) RT @yugopixy: やっぱ日程でしょ。名古屋は前半20分で足止まるもん。RT @monogatarizm あとは、やっぱり日程? 後半なんて全然、動けてなかった(ように見えた)>鹿島A。 #grampus
  • 21:26  そうでした!無様なゲームは許されませんね RT @grabavan: ただ負ける訳にはいかない!勝って楢神闘さん玉ちゃんジョシュアをW杯に送りだすのだ! RT @bon3bon3 やだそんなの(笑) RT @grabavan 名古屋ってこういう時やさしさ発動するんだよね
  • 21:22  こっちの“外弁慶"ぶりはスゴイですよね(^O^) ホームしか行かれないサポは(>_<)だけど RT @mottty: ただし鹿の内と外は国内と国外で、グランパスの内と外は瑞穂(もしくは豊田)とそれ以外っていうスケールの差はあります。
  • 21:18  今年のクラブW杯って…日本で開催? #acl2010
  • 21:15  笑ってる場合じゃないけど (^O^)爆笑 RT @yugopixy: で、週末は、悔しさをぶつけるとか言いながら、今日と全く違う運動量、気迫、玉際の強さで名古屋を圧倒するんですね。分かります・・タチが悪すぎ。 #grampus
  • 21:13  グラサポの考えることは皆おなじ…(>_<) RT @mottty: こりゃ週末の豊スタ危ねえ…ACLの巻き返しをはかってきそうだなー。
  • 21:12  あとは、やっぱり日程? 後半なんて全然、動けてなかった(ように見えた)>鹿島A。
  • 21:09  主審の笛もあるんじゃないかな〜とか? オフェンスファールをかなり取られていたように見えたし(ま、言い訳ですけどね) RT @pixyru: 鹿島も……orz スピード?フィジカル?いったい何?? #jleague #acl2010
  • 14:42  昨日のニュースに出ていた→ http://bit.ly/9IcbF4 シンクロ・フィギュアスケートの競技会もBSあたりで放送してくれないかな〜。スカパーの全米選手権を見てると、必ず一組は出てくるよね。群舞って好き♪ #figureskate
  • 14:37  やっとこさ! RT @asahi_tokyo: 7月の参院選で、インターネットによる選挙運動が解禁されるかもしれません。終戦直後に生まれた公職選挙法を、ネット時代にふさわしく改めようと与野党が動き始めました。→http://ow.ly/1JWeR
  • 14:35  でも、ちょっくら妙な方々も混じっているような…。日本の国旗って、いろいろ大変。
  • 14:32  アイコンをW杯仕様―というかジャパン応援仕様にしてみた。 http://bit.ly/baRgAX
  • 14:30  Support #Japan, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/1AlDHs
  • 14:25  他のニュースを読んでいても、ついサッカーネタ(というよりW杯ネタ?)へ視線が移動してしまう…。
  • 14:18  スカパーのW杯用?新チャンネルで代表のオランダ戦を流してた。今回のために新たに解説を入れたみたいで、時間差と共に野々村さんの喋りが面白い。昨日は後半しか見られなかったんで、今日は前半を見てみようっと。 http://bit.ly/bi0J1G
  • 14:12  “河村市長「優勝はせんでもいいけど〜」"ってw空気読みすぎ? RT @dixy10: グランパス3選手がW杯へ抱負 「名古屋代表としてピッチに」 - 47NEWS http://ff.im/-kcs8t

Powered by twtr2src