Tue, May 11

  • 21:00  新潟でのゲームだったんだ。一度くらい豊スタにも来てほしい RT @JFA: 雨の中、ビッグスワンにご来場いただき、ご声援をいただいたサポーターの皆様、ありがとうございました。 #nadeshiko
  • 20:58  女子は強いな〜。お疲れ様! RT @JFA: 試合終了 なでしこジャパン 3−0 メキシコ女子代表 #nadeshiko
  • 20:53  @grabavan 日本(名古屋)に来たときが、たしか1歳くらいだったから(2006年?)…もう4つ5つくらいですかね〜。富士山のふもとで、伸び伸び育っていそうですね(笑。…  [in reply to grabavan]
  • 20:11  「日本」が思い出に刻まれるかな RT @GemSatsuki: 米さんのブログ、フローデんちのお子ちゃまがでかくなっとる! http://bit.ly/cvb0Yu 米さんもフローデもいまやよそのチームの選手だけど、あの頃のメンバーが今でも大好きだよ #grampus
  • 19:22  今日は寒かった〜。思わずストーブを再度引っ張り出してこようかと思ったくらい。それほどでもないよ、と子どもに言われて思いとどまったけどw そうしたら、ニュースでパロマの訴訟事件をやり出して、妙な気持ちに…。
  • 19:10  ACLのハイライト番組が始まってビックリした。って、こんなアカウントあったんだ〜 RT @ACL2010Final: [城南vsガンバ]スタメン発表。ガンバ:GK藤ヶ谷、FP中澤、高木、山口、安田理、加地、遠藤、二川、明神、宇佐美、ルーカス。宇佐美、ACL3戦連発なるか
  • 19:02  @sakinko1981 >ニコルは真央の序盤の不振を見てメールをしようかと思った。…というのは「パーフェクト〜」にも書かれてましたが、振り付けを頼まれなかった、ということだったんですね。その辺の浅田選手の考え方を知りたい気もするけど、ずっと後になりそうですね。  [in reply to sakinko1981]
  • 11:57  「選手発表で心配すること。ただ一つ、このコンセプトが揺らぐことだ。その時にはぎゃーぎゃー言うことにしよう。例えば小野は選んで欲しいが、小野を選んだらがっかりすると思う。」 http://ow.ly/1JorV このエントリー面白い。 #2010wc #daihyo
  • 11:48  @8246 ははぁ、なるほど〜。それぞれ自分の推す選手が入るかも!と期待しちゃったんですね〜。マスコミの煽りにもやられた感じかなぁ。  [in reply to 8246]
  • 11:23  @5656twit 腕組みをしてクチをへの字にしているところなど、見分けが付かないほどでしたよね〜w 戦術対決も楽しみだったのに。  [in reply to 5656twit]
  • 11:21  http://ow.ly/1JnXrスポナビフィギュアスケート・コーナーを見ていたら、ツイッター表示欄があるんですね。にしても、これ http://ow.ly/1JnVr がなんでフィギュアスケート( #figurestake )・ネタなの?
  • 11:13  「パーフェクト・プログラム」を読んだ後だと、なぜそれが昨季じゃなかったんだろう、と素朴な疑問が…。頼んだけど五輪季で忙しいと断られたとか? RT @sakinko1981: 真央、ニコルに頼むのか。今ニコルに振り付けてもらったら更にすごいのができそうだなー。ショートは誰かな。
  • 11:08  昨日の代表選考についてのブログ巡りをしたら、毒吐いてる人が多くて疲れた(読まなきゃいいのに)。Jサポだからこそ不満があるんだ、と書いていた人もいたけど…。特定のサポチームを持たずに、神目線(?)でリーグを見ている人の方が不満だらけに感じたのは、私の偏見かな。
  • 11:03  兄弟対決は無し?がっかり RT @5656twit: あらら、オリヴェイラ弟解任されちゃったのか。浦項の。 #acl2010
  • 00:02  @takakurao 私もです〜。オシム時代は、ちょっとずつ階段を上がっていく希望がありましたが、今は大波小波で上下動が激しいイメージです。せめて本大会は良い波に乗っていってほしいですね。  [in reply to takakurao]

Powered by twtr2src