Mon, May 10

  • 23:24  とはいえ、オシム時代=ジェフ千葉ジャパンなんて言い方を未だにしてる人に、このメンツを見せたい気分。
  • 23:22  あのゲーム“だけ”と比較するのはどうかと思うけど、当然オシム時代は“走れる”選手が多かった、というのはあるよね。羽生選手などが象徴。それに考え方が今とは逆だった感が。当時はサイドにベテラン、中は若手でもオーケイ、みたいな。今はサイドのほうが若手だもんね。
  • 23:17  わ!直志が入ってる試合だ!隼磨もいる!懐かしいなぁ。って、そういう話じゃないからw RT @tamamo: 2006年8月のトリニダードトバゴ戦@国立と今回のW杯の招集選手の比較。メンバぜんぜんちゃう。FW総入れ替え。 http://bit.ly/cKx8DD #grampus
  • 23:11  たしか選出メンバー表に載ってましたよ>キム・ジョンウ RT @NoriJr: ジョンウが選ばれれば、現・元グランパス所属選手は6人かな。けっこうすごいかも。
  • 22:55  おやホント。ご縁にフォローさせていただきます♪ 縁結びアリガトウ! RT @loveucaly: @nabecchina @monogatarizm ずっと思っていたこと…おふたりのアイコン似ています♪♪♪
  • 22:39  右に同じ!って代表タグどんだけあるの〜 RT @loveucaly: 思うところはいろいろあるけど代表23人決まったことだし腹くくって応援する #daihyo #2010wc #samuraiblue #jfa #jfa2010 #worldcupjapan #crow2010
  • 22:33  「右大腿外側ハムストリング肉離れ、全治2週間」 http://ow.ly/1J33W ヌンは本当に怪我が多いね(>_<)。幸いなのは次を乗り切ればリーグが中断することか…って次、鹿戦じゃなかったっけ? #grampus
  • 22:25  そういえば昼のスカパーの選考会中継で、うじきつよしが「吉田麻也は……」と原博美氏に向かって言っていたんだけど。麻也のファン?
  • 22:23  川崎Fは、テセも含めての代表入り発表会(?)開催なんて、いい感じ。北朝鮮が先に代表を発表していたからだろうけど。豪はまだだっけ?ジョシュアとナラや玉、闘さんと並んで〜というの、見たかったなぁ。
  • 22:19  決まったんですか?これは楽しみですね♪ RT @skbnbn: 来期の浅田選手の振付が、SP タラソワ・FS ローリーというのは本当に楽しみ!タラソワ先生大好きなので。嫌らしい事を言うなら今後4年間、良好な関係を続けてもらいたい。あ、もしかして、SPはカプリースなのか?
  • 16:22  「たとえ0−10で負けても、拍手を贈れるようなゲームをして見せてほしい」@倉敷氏に同調して、応援モードに入ることにします。(いや、また何かあったら文句言いまくるかもしれないけどw) #daihyo
  • 16:14  ってことで、調子崩してる選手を入れて調子のいい選手を外すなんて〜というツイートは、連携を考えろと。(調子崩してるってのは、玉ちゃんのことを指してるんだろうなぁ(^_^;)。そして、その“調子のいい選手”は、招集のチャンスを怪我で自ら潰してきたんだよ、とも言いたい。 #2010wc
  • 16:09  マスコミが期待する「サプライズ」は無かったけど当然だと思う。これまでの代表戦を見ていれば、妥当な人選。そういう意味で、小野を入れろと意見には違和感を覚える。代表チームだってゲームの積み重ねで連携を作り上げてきたんだし、いきなり入ってやれるか?と思う。 #2010wc
  • 16:05  倉敷さんは「小野、槇野をなぜ入れなかったんだろう」と言っていた。個人的に槇野選手については賛成、小野選手についてはギモン。対オランダ戦で効くのでは、という意味らしかったけど。ただ、「選考について愚痴るのは今日まで、明日からは応援モードになりましょう」とも。 #2010wc
  • 15:53  (ノ∀`) アチャー RT @_tokuma: 早速!代表離脱者。これで経験というベテラン枠がいなくなったわけだが・・・いなくはないけど。岡田さんて、半端無い負のオーラ持ってるな。 http://bit.ly/aSTght 4度目のW杯は絶望的…川口、右内転筋故障 #2010wc
  • 15:48  「ウサギ・ジャパン」www
  • 15:43  スカパー(e2)の代表選考番組、再放送はしないのかな。相変わらずのハイクオリティ。 http://ow.ly/1IVBa 新しいチャンネルだね。 #2010wc
  • 10:04  代表選出発表、「やべっちFC」見てたら予備も含めての30人を発表するところが大半らしい。23人に絞って発表の日本は、かなり特異だと。これってイベント化することで世間の注目を集めようという戦略?だとしたら「選ばれることが目的化してる選手がいる」というのも頷ける気がしてしまう。

Powered by twtr2src