Sun, May 09

  • 19:56  @hanimarudo 思わず爆笑!でもホントにやってほしいかもw  [in reply to hanimarudo]
  • 19:51  @mihokoth ハッシュタグで繋がるという方法もあるけど、趣味や興味の対象が合わないと、厳しいことになってくるかもしれませんね。  [in reply to mihokoth]
  • 19:44  @hanimarudo アレックスは直訴して居残りしてたことがあったような…。とくにベンチメンバーは真似すべき、と思っちゃいます(コーチ陣がそう仕向けるとか、できないんでしょうかねぇ)  [in reply to hanimarudo]
  • 19:37  地方(というか特に名古屋)は、メディア露出の力は大きいと思うけどねぇ RT @NoriJr: ことスポーツに関しては地上波でやれば人気が出る時代は終わったと思いますよ。まだ、やってるんだぐらいの存在感は醸し出せるかもしれないけど。有名チームの試合が地上波で流されてれば即注目が(略
  • 19:32  @yugopixy ははぁ、そういう見方もありますか〜w …それでいいのかよ〜(´・ω・`) #grampus  [in reply to yugopixy]
  • 19:26  FC岐阜も負けてるし〜(相手がレイソルじゃ仕方がないかな)。それにしてもJ's Goalの試合開始時刻が01分とか04分とか細か〜。前からこんな風だっけ? http://bit.ly/bSQLk4
  • 19:21  レスの順番が逆になりましたけど、ではシーズン前のキャンプは何をしてたのかと問いたくなりますねぇ。 RT @hanimarudo: 戦術もさることながらフィジカルというか体力ないですからね。とりあえず走れと #grampus
  • 19:19  成る程。やっぱり運動量が要るサッカーなんですね。「省エネ」と褒めてたのは結果的にそうなってるという意味だったのかな RT @hanimarudo: 今週の「Foot!」の受け売りですが4-3-3だとCBもSBも3トップもみんな走り回らないといけないみたいです #grampus
  • 19:06  某ブログで「夏に強い省エネサッカー」と書かれ、グラTVの小川によると「4-3-3は運動量の必要なサッカー」と説明され…。いったいどっちがホント? #grampus
  • 19:03  合宿って、ベンゲル時代もセフ時代も、選手層はそれほどでもなかった。今季は 「豪華大量補強」したチームのはずなのに何で? http://bit.ly/bXUMcS #grampus
  • 18:49  帰宅したら「スポスタ」やってて、グラの仙台戦の前に代表を取り上げてたからか、今日は長め?と感じたんだけど…。時間を計ったら、いつもと変わらなかった(^_^;
  • 18:46  こちらは名古屋が赤文字だったから、(なんだかんだと言っても)勝ったかホッ、なぁんて出先で思ってたんだけどね RT @cooper_football: 【NEWS】 名古屋が仙台下す J1第11節 http://bit.ly/awIvOU
  • 18:44  あれ?ケータイで見て0−0だ〜と思ったのは、途中経過だったんだ〜 RT @jleaguenews: F東京、7戦ぶり白星=Jリーグ・山形−F東京(時事通信http://eag.ly/y/LakFh
  • 00:33  「スポケン」に玉ちゃんキター!
  • 00:32  ガンジーが戻ってくる」ってマギヌンのこと?あのパフォーマンスは仏陀かと思ってた。ジョシュアがキリストだから「セイントおにいさん」コンビ…。読んでないけどw
  • 00:25  清水は、それこそ飛車角落ちだったのね〜。主力3人だっけ?カード累積で出場停止だったの。でも、1人ずつ欠けるより、まとめてお休みで良かったんじゃないのかな。まとめて戻ってくるのだし。

Powered by twtr2src