Sat, May 08

  • 21:09  HootSuiteがメンテ中で使えなかったときに、SeesmicWebを試してみた。新着ツイートがあると、背景の色が変わって教えてくれるのが分かりやすいし、楽しい♪
  • 21:01  意地といえば、大久保選手も気合いが入ってたね。明日の代表選考(といっても、もう決まってるんだろうけど)、どうなるのかな。 #daihyo #2010wc
  • 20:59  フローデも連続ゴールとは行かなかったのね…。(´・ω・`)
  • 20:58  上位陣が総崩れって?浦和戦はチラと見たとき、いいサッカーしてたけどなぁ。もしかして“意地”の俊輔にやられたのかしらん。 http://bit.ly /djwpJf
  • 20:56  ( ̄∇ ̄) RT @takeyas2000: 早野さん発言?? RT @jibakucyan: RT @totohappylife: ポポがぽぽーんと入れた #toto #jleague
  • 20:55  ホムスタはいいスタジアムですねぇ。なぜか縁がないけど(見に行ったゲームはユニバー)。途中からだけど、面白かった。
  • 14:51  思ったよりお安い RT @mainichijpedit: iPadソフトバンクでした。4万8960円から。 http://bit.ly/cpaBEf
  • 14:48  レッズ-グラ戦を浦和目線で見直そうと思っていたら、もう次が来てしまった。なんでこうグラ以外のゲームは面白いんだろ。(^_^;
  • 14:23  レッズ柏木、2戦連続ゴール!ですか〜。相手がマリノスというところがまた…( ̄ー ̄)。…にしてもキレイな崩しでしたねぇ。 #jleague
  • 11:48  オシムの元で修行してきてほしい RT @MasaGround: ストイコビッチ程の選手であればそれでもいいのかもしれないけどね。RT @tarabiru 何度かグランパスの練習を見に行ったけど、頭を使って考える練習がほとんどなかった。そんなものなのかな。 #grampus
  • 11:39  グラの選手は皆好きだけど、さすがに結果を出せていない選手への温情にみえるチョイスは止めてもいいんじゃない?なんて思ったりする。
  • 11:36  連戦が続くと、ターンオーバーで控えを使わざる得なくなる、というメリット面もあるけどね〜。でもミスターは、若手をなかなか使ってくれないからなぁ。 #grampus
  • 11:34  あ〜今日もJリーグあるんだ〜。やっぱりサッカーは週1の割合がいいな。負けると悔しいけど、落ち着くと(録画しておいた)ゲームを見直す気にもなるw
  • 11:23  #ohayo ここ数日微熱があって、風邪薬を飲んだのだけど、全然効かない…風邪じゃないのかな。出かけなきゃ行けないというのに。

Powered by twtr2src