Thu, May 06

  • 23:44  自分のアカウントでサーチってことですよね。それしか方法無さそうかな RT @HIRO037: SeesmicでReplyで打ってるので表示されます。RT拾うのはアカウント名でsearch、カラム作って対応するしかないかも
  • 21:42  クライアント全部なんですかね。あれ?でもこのRTは表示されてますねw RT @HIRO037: HootSuiteだけでなく、Seesmicもモバツイもそう。ツイッター自体の仕様が変更されたかも? RT @monogatarizm Hootsuiteのメンテが終わったら、非公式
  • 21:04  Hootsuiteのメンテが終わったら、(非公式)RTされたツイートがMentionsから消えた! これではQTで送られてきたツイートにも気づかないで、スルーしちゃいそう。
  • 13:53  「移籍初ゴールの浦和・柏木が衝撃告白。「イライラして眠れない日があった」 ああ、何と優しい鯱たちよ…。 http://ow.ly/1HAGL #grampus 柏木くんのプレーは好きだし代表に必要なんでは?と思っているので、頑張ってほしいけれども。
  • 13:45  @10pixy たしかに交代策がことごとく裏目に出ましたからね。ただ、その辺も、もうちょっと学習して進歩してほしいなぁという思いもあります。…もう少し(年数が)かかりそうですね>ミスターの成長w  [in reply to 10pixy]
  • 13:42  たまにはショーも生で見たいなぁ。選手たちには休養もちゃんと取ってほしい RT @kakkoobispo: アイスショーで真央ちゃんと握手。やっぱり一流オーラがありました。 http://twitpic.com/1l8f1l
  • 13:23  朝方放送していた徳島vs岐阜戦を録画予約したけど、ちゃんと入ってるかなぁ。ゲームに出始めたとたんにゴールを決めて、すっかりチームのエースに成り上がっている(!)ツダンを見るたびに、深い溜息の出る今日このごろ。…ツダンてレンタルだよね?
  • 13:17  浦和サポ目線だと、こんな風に見えるんだなぁ。読んでると、昨日のグランパスはそれほど悪くなかったのでは、と思えてくるから不思議w http://ow.ly/1HAjU #grampus
  • 13:10  HDD内の映画「幸せのレシピ」を見る。ヨーロッパ風味のいい話。でも何か物足りない。キャサリン・ゼタ・ジョーンズ好きなんだけどなぁ。と思ったら、ハリウッド版リメイクと聞いてガッカリ感が…。なぁんて、まだ「マーサの幸せのレシピ」を見ていないので、偉そうなことは言えないんですけどね。

Powered by twtr2src