Wed, May 05

  • 18:19  ヤマハスタジアムの試合後のピッチ補修をサポーターがやってる!親子でスコップ持ってる姿、いいね〜。こういう「イベント」も面白そう。 #jleague
  • 17:02  横浜戦のプレーを見てピクシーが惚れ込んだ…いつも1試合だけ見て決めるんだよね、ダニも RT @gonshi_nina: はゆまは悪いクロス=ワロスと揶揄されてました。名古屋としては攻撃的サイドバックとして獲得しましたが移籍元からは攻めができないからという事で放出 #grampus
  • 16:16  まだ迷いがあるんですかね〜? RT @cozy0612: 今日は前半の立ち上がりに小川がミスりまくったことで、流れがこなくなった。いつものレッズ戦の雰囲気を自滅で壊した感じ。 #grampus
  • 16:05  今季も優勝にはほど遠いということが分かっただけでも収穫あった…この先のゲームは、まったり見るわ……ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  中盤をなんとかしてぇ!ピクシー、もっと勉強して、監督として成長して〜! #grampus
  • 15:57  夕べの「レッドクリフ」が悪いジンクスに…。゜(T^T)゜。
  • 15:16  闘梨王さんいないのが効いちゃった感じ…?グラ2失点目(>_<)
  • 15:15  こういうのは嬉しいけどね RT @kirinon6: よっしゃ津田得点!津田が得点すると勝利する伝説の復活くるか!!
  • 15:14  う〜んフクザツ RT @SUGATTiii: 後半21分津田GOA~~~L!!徳島2-0岐阜阿波踊り~~!!上手くなってます~~!! 倉貫選手→徳重選手
  • 15:10  まさしく弾丸シュート! RT @barca27: NHKのダイジェスト映像見た。すげぇ〜ボスナーのキャノン砲!前回の点より凄い!!
  • 14:49  えええ〜??? 前半のぼんやり失点シーンは何だったんだろう… RT @lefty_0909: 京都 2-4 清水。。。 #Grampus
  • 14:35  べつのゲームだったら、ナイス!と叫ぶんだけどなぁ…ツダン。(-_-) RT @noe25296: 津田が追加点・・・ヘディングで合わせられた(´;ω;`)
  • 14:24  ケネディが決めると、フローデも決めるなぁ。やっぱり意地かしらん。 #grampus #spulse
  • 14:22  @greenzworld ラグビー選手みたい♪と見るたびに思いますw  [in reply to greenzworld]
  • 14:18  見られないゲームはハッシュタグで追うしかない〜。 #fcgifu (ノ∀`) アチャー岐阜、失点しちゃったか〜。徳島の誰がゴールしたんだろう。津田だったりしたらフクザツ。
  • 14:15  清水1点返したみたいですよ、グラの諸君。 #grampus
  • 14:14  Jリーグタイム見てる人とそれ以外の人で、ツイートが入り乱れてる〜。 #nhk http://bit.ly/8isc2o #nhk
  • 14:02  一瞬、BSに切り替わったのかと思ったw RT @DJ_KMCB: あら、地上波で山岸舞彩を見ると何か違和感。 #soccer #football #jleague #NHK
  • 13:45  チームメイトに声かけて鼓舞するフローデ。カッコヨス♪ #spulse
  • 13:44  え〜、清水は夏に強い=暑さに強い、じゃなかったの〜。…弱ってるのはボスナーだけかな〜w #jleague
  • 12:52  夕べ家人が、借りてきた「レッドクリフPart2」のDVDを見ていたのだけど。昨年の対浦和戦で、この映画をもじったキャンペーンがあったっけ。たしかあのときは…(>_<) 大丈夫だ、あのときは“アウェイ”の豊スタだった。埼スタはホームだ!と自分に言い聞かせる。 #grampus
  • 10:35  おっと、岐阜は徳島との対戦ですか〜。グラユース出身対決…といっても岐阜は永芳くんくらいだけどw ガンバは川崎Fと対戦。今日は注目カードが多い。同日ってのがTV観戦組としては辛いところ。
  • 10:29  興味はあったけどあのイラストに躊躇してた組。読んでみようっと。 RT @_kore_: もし高校野球のマネがドラッカーを読んだら(一部略)がAPPストアにあったので一気に読了した。不覚にも泣いたw。ドラッカー風味にあんまり期待せずに1.5時間ほどを潰すつもりで読むと意外な充実感。
  • 10:26  ってことで、今日はJ1もJ2もすべてのチームに試合があるんですね。お天気良くてよかった♪ http://ow.ly/1H3BM #jleague
  • 10:24  忘れていた。今日はJリーグ・デー(?)なんだっけ〜。 http://ow.ly/1H3Ag NHK地上波に、レッズ戦が来てるけど……これは@埼玉だから全国ネットなのか〜。
  • 10:15  名古屋も暑いけど、京都の暑さはまた格別…。なぜ清水は、比較的涼しいと思われる地域なのに暑さに強いんだろう? RT @blackpulchan: 京都......30℃......だと......? 夏王清水の始まりだな!!
  • 10:10  「めざまし〜」で見ましたけど、スパンコールのベアトップ?がチラッ、で、ちょっとドキドキしました。(笑 RT @inui_kumiko: すぐ終わっちゃった。真央ちゃんのオレンジ衣装、背中が肌襦袢ではないのね。ちょっとセクシー。
  • 10:06  お〜、朝から癒されました〜♪ RT @inui_kumiko: 素敵なお写真ですね? RT @JeremyFanblog 有香さんとミライちゃんとジェレミー。3人ともカワイイ? http://twitpic.com/1jti75
  • 10:05  夕べ微熱があって薬を飲んで寝たら、おもいっきり寝汗を掻いてしまった。起きたら暑くて暑くて「調子わるい〜」とわめいていたら、今日は気温が上がってた。( ̄〜 ̄;) #ohayo でもって明日は雨で寒くなるとか…たまりませ〜ん。

Powered by twtr2src