Tue, May 04

  • 10:45  @10pixy 審判が、というところに、嬉しい驚きがありましたね♪ (・∀・)  [in reply to 10pixy]
  • 10:25  録画しておいたスカパー版の対山形戦、試合開始時に主審がボールをセットするときに、ボールに“ちゅっ"してた〜。今村義朗審判、好感度アップ♪ #grampus
  • 10:14  カツマさん信者ではないけれど、「女性」「子育て中の主婦」の立場からの発言もあって、納得できるところもあった。なのに、ひろゆき氏が、そうした部分を徹底的に茶化してて、ちょっと腹が立った。子供っぽい。 #dekibiz
  • 10:12  起業、というテーマなのに、そもそも基本となる?考え方が違うから、議論にすらなっていない感じ。 #dekibiz
  • 10:08  文章に起こしている人たちがいるけど、恣意的になるからやめた方がいいと思う。読んだ人も、とりあえず動画を見ておくべきかと。 #dekibiz
  • 10:07  #dekibiz というタグで面白い対談があったらしい。勝間vsひろゆき氏。 http://ow.ly/1GyBe 記事では「私の感覚では終始ひろゆき氏が理詰めで圧倒しているような印象を受けた。」と書いているけど、そうかなぁ? そんな風に見えなかったけど。
  • 09:55  記事によれば、日本で精密な検査→アドバイスを受けてリハビリ、という流れみたいですね RT @yugopixy: てかマヤは骨折が直ったのか直ってないのかハッキリしろ!RT @monogatarizm 吉田麻也、日本に(略 http://ow.ly/1GgGt #grampus
  • 00:58  ホントにそうしてほしい>GM職設置 RT @seen8: 責任者でてこーい!…で誰だっけ?というのが最大の問題。代表にもGMを置くべき。 RT @masyuuki: 「ブッフバルトでいいのか悪いのか」を判断する軸をメディアが持っていないからこうなっちゃうんじゃ。 #daihyo
  • 00:48  グラのピクシーもあり得んけど、ギドもあり得ないっしょ。(母国のチームを首になったんじゃなかったっけ?) クラブチームと違って、外国人助っ人を呼びたくても連れてこられないんだよ、代表チームというのは。 #daihyo #jfa
  • 00:39  GLOBEの記事読みました。真実だったらホントがっかり。犬飼会長のことは結構、買ってたのになぁと。やはり経営畑の人なのか。強化委員会?も機能してないとか、泣きたくなってくる。犬飼さん、「現場」のことには口を挟まないで裏方に徹してて下さい。 http://ow.ly/1GiGA
  • 00:09  ファンは喜んでるみたいだし、選手たちの露出は宣伝の意味でも必要なんだろうけど。アイドル扱いが心配だったりする RT @nen_neko: 05/06(木) 19:00〜フジテレビ 『VS嵐』 フィギュアチーム!浅田真央浅田舞小塚崇彦本田武史(略 #figureskate

Powered by twtr2src