Fri, Apr 23

  • 21:25  ジェフサポさんのブログを読んでいたら、頷くことが多くて。広島戦をざっと見たけど、前半は酷かった。むしろ、(負けたけど)先節の千葉の方が可能性を感じたくらい。最後の精度が、の差なんだけど、だったらグラはもっとやれるはずやろ、と思ってしまう。 http://ow.ly/1C8T9
  • 21:13  それにしても、欧州の試合を見るたびに、パスの距離やスピード、ドリブルの速さに唸る。カメラワーク? それだけが理由とは思えない…。
  • 21:11  Jスポプラスで、CLのバイエルンvsリヨン戦を流してくれてた。ロッベン怖いよ〜。って、親善試合のときも怖かったんだけどw
  • 13:57  そりゃ“万が一”に備えるのはアリだとは思うよ。でもねぇ…。私は犬飼会長を買っていた方だったんだけど…。 http://ow.ly/1C2Ux せめて“コッソリ”やってほしかったなぁ。だって恥ずかしいじゃん? #daihyo #2010wc #JFA2010
  • 12:09  なんだか今朝は、あれもこれも、そっちも片付けなきゃ!って仕事が多すぎて…ついでに目に付いた余計な作業も…アタフタ。体内時計がズレていたらしい……。お昼摂って、落ち着こう。
  • 12:06  え?もう、お昼〜? やっとTwitterに書き込める〜と思ったのに。(>_<)

Powered by twtr2src