Sat, Apr 24

  • 22:24  @sky_ctg 鶴〜。怪我人が出るのはイヤですね。酷くないといいけど…。(ちなみに得点したのは角ちゃんでしたね)  [in reply to sky_ctg]
  • 22:07  @skbnbn ああ、それもありますね〜。今井遙選手が、鈴木明子選手と一緒に練習して、すご〜く刺激になってるらしい、とか。つい先程書いた、伊藤みどり選手の影響力も、すごいものがあったようですし。  [in reply to skbnbn]
  • 22:02  あと、浅田選手は、伊藤みどり選手を身近に見て育っているから、「名古屋から世界へ」が可能だと、自分もその道を通ろうと思っているのかも。単に想像(妄想?)ですが(^^ゞ
  • 21:49  中京大のリンクは、べつに浅田選手だけのために建造されたわけではないだろうけど(安藤選手、小塚選手もいるし、近ごろでは若手の選手も使っているらしいし)、せっかく地元に伸び伸びやれる環境ができたんだから、無視するいわれはないよね。
  • 21:43  そもそも米国に拠点を移動したのは、大須のリンクが満員で、思うように練習ができなくなったから。生徒さんのいなくなった、夜の9寺や10時に練習していたこともあったらしい(地元紙の記事)。中京大学のリンクが完成したので戻ってきた、と。 #figureskate
  • 21:01  サンフレッチェの試合はいつも面白いなぁ。――先節の悔しさが無ければ。(>_<)
  • 20:54  @10pidxy 出たゲームでは、いいクロスを上げてチャンスを作っていたように思うんですが、補強した選手にポジションを獲られた形ですかねぇ。
  • 20:49  @skbnbn 同意です。選手本人が覚悟を決めて、周囲が止めても行く!というのならともかく。家族との時間も大切にしてほしいし、浅田選手自身がそう考えているフシもあるような…。大学生活もありますし、卒業してからでも遅くないのではないかなぁ。  [in reply to skbnbn]
  • 20:44  @skbnbn 「aspara」のコーナーだったので、アスパラ朝日コムのページに載るかも、です。ややこしくてゴメンナサイ。  [in reply to skbnbn]
  • 20:41  そういえば、アルトゥニアン・コーチにも付いてましたね。 RT @creamsan: 4年間も契約はしないと思います。タラソワさんも2年でした(略
  • 20:25  横失礼。ソチ(ロシア)五輪が心配なんですが、大丈夫ですかね? RT @creamsan: 私はそれで行け行け!と応援します@snowystreet ほんまかにぃ…?→中央日報 - <フィギュア>オーサー氏が浅田真央のコーチに? http://bit.ly/cRSplG
  • 20:24  同志〜! RT @creamsan: 猫が嫌いな人は険しい顔で馴れにくい野良しか知らないで言っているのが9割。飼ったことがあるから判るのよっ猫大嫌い!って豪語する人に限ってエサだけやってあと終わり。それじゃあ懐くわけがないでしょ!懐くからクレオパトラも飼っていた動物でしょうにね。
  • 20:20  @10pixy 横浜FCへいった将典くんのことですよね?昨季はスタメン張ってたのに、今季は“豪華補強”のあおりを受けて?ベンチ多し……(>_<)  [in reply to 10pixy]
  • 19:19  @skbnbn 今朝の朝日新聞山田満知子コーチの談話が載っていたんですが(そのうちWebにも載るかな?)、同じようなことを言っておられましたね。頂点を極めること“だけ”が大事なんじゃない、そのためにする努力が大切なんだ、というような。  [in reply to skbnbn]
  • 19:08  広島は今日、ゲームがあるのか〜。中2日って大変そう。 http://ow.ly/1CwOx
  • 19:02  ガンバ大阪のハイライトを視聴中。ゴールシーンの宇佐美くん上手いなぁ。…ちょっとだけ、怪我人だらけのセフ時代を思いだした。仕方なく、だったのかもしれないけど、若手が出てきてワクワクしたっけ。
  • 17:16  びゅーてぃほーゴール! ジュビロの1点目。 #jleague ああいうの、 #grampus の小川に決めてほしいなぁ。
  • 17:00  帰り道ではカーステレオから「CHANGE」が♪ 以前は吉田兄弟の演奏姿だったのに、羽生くんのEXを見てからは、この曲が流れると、映像が浮かぶようになってしまった。( ̄ー ̄) でもPVもよいよ。 http://ow.ly/1CvJk
  • 16:44  さて浦和戦にチャンネル移動〜♪
  • 16:43  帰ってきてTV点けたら『鐘』衣装の真央ちゃんが! Jスポ+に合わせたままだったから、世界フィギュアの女子、再放送が映ったのだった。外ではひたすらケータイで #Jleague の経過を見てたから、一瞬(え?)って感じだった(;^ω^)
  • 13:58  エスパルスのファンクラブ会員費って結構するのね〜。(8000円也?)
  • 13:55  惜しいシュートでしたね〜。クロスの精度もバッチリだったし RT @iggypopfanclub: おおうっ!ヨンセンの良いクロスから兵働ヘッドの超決定機!あれは決めんとイカンね。 #Grampus #JLeague #spulse
  • 09:18  そ〜なんだ! ハッピーバースディ♪  恒例のパイ投げは誰が……で、いくつになったんだっけ。 RT @benishatitei: 田中マルクス闘莉王さん お誕生日おめ! #grampus
  • 09:15  久々の快晴〜。洗ったシーツ干せるかな。 #ohayo

Powered by twtr2src