Thu, Apr 22

  • 23:51  でも正直、ちんぷんかんぷん。言葉はよく聞くものばかりだけど。…つまり、インターネットの仕組みというものが、未だによく分かってないw
  • 23:48  スゴイ、ハッシュタグがあるんだ〜。 RT @NHK_ETV: NHK教育 23:30 ITホワイトボックス2「切れると困る!?インターネット安定化の秘密」 http://bit.ly/9enfcb #nhk_itwb
  • 22:52  羨まし〜ツイートしちゃったけど、「名古屋」としてはドラの始球式に、村上佳菜子ちゃんが出てるんだよねぇ。
  • 21:51  リンク先必見! 「この街には、プリンス・アイスワールドと、横浜Fマリノスがある。」 キャンペーンだそうな。ポスアーの荒川さん、ステキ♪ ナカザーは一瞬、誰かと思った(^◇^) #figureskate #jleague #marinos http://ow.ly/1BG3r
  • 21:45  @air100 うわぉ、それはまた豪快ですね〜。 私は「あんこを残したいので頭から」派だけど、皮が好きって人も多いですよね。  [in reply to air100]
  • 21:40  やるじゃんマリノス♪ 誰に贈呈? RT @GemSatsuki: Jリーグ横浜FM vs 鹿島戦@日産スタジアムで花束贈呈式に荒川静香さん登場だって。これはまたどういったつながりで? #figureskate #jleague http://ow.ly/1BFFq
  • 18:36  出世したなぁ RT @skyperfectv: 【再送】【緊急決定!】CSKAモスクワ戦の生中継を中心にFIFAワールドカップ開催までの全8試合を放送することを決定しました。さらに、本田選手が得点(略 http://bit.ly/addYiZ http://ow.ly/1BC92
  • 18:16  ドラだけなのかなぁ…グラは…(>_<) RT @chuspo: @DragonsOfficial 中スポ編集部です。お世話になっております。ツイッターを始めましたので、よろしくお願いします。 #grampus #nagoya #twinagoya
  • 18:14  なんだかんだ言っても、“ビッグ”クラブだわ。 http://ow.ly/1BBP3 #jleague
  • 18:09  RT @kayorita: レッズ・パワー・オブ・タウンは、埼玉以外にお住まいの方でも、PCやiPhoneをお持ちの方なら、全世界、どこにいても生放送をお聴き頂くことができます。木曜18時〜生放送、木曜21時〜&金8時〜再放送を行っています♪ #jleague
  • 16:33  今さらだけど、朝方、車で出かけたときのフォトをアップしてみた。…もちろん、赤信号で停止中に写ッ、したものですよん。にしても、ホントによく降るなぁ。
  • 16:29  春の長雨・・・ http://twitpic.com/1hgltk
  • 16:24  @air100 ですね〜。鯛焼きはアタマ、シッポ、どちらから食べる派ですか? 私はシッポ派なんですが。これは……どうしよう。  [in reply to air100]
  • 16:22  @air100 我ながら“美味しそうな”写真が撮れたかな〜と思いますw そうでした、抗酸化という作用もあったんでしたね〜。せっせと食べないと(?)  [in reply to air100]
  • 14:59  とりあえず“文字化け”が直って(?)ホッ。こういう目に遭ってみると、ITの世界って英語(圏)主体なんだなぁと、あらためて思う。(思い知らされるというか)。……トロン……遠い目……。
  • 14:54  @luna_delta それにしても、いろんなサービスがあるんですね〜。スゴイ。そういうのは好きなので(?)、時間のあるときに、教えてくださったサービスを順に試してみようかな、と思ってます!  [in reply to luna_delta]
  • 14:51  @luna_delta 何度もありがとうございます♪ あれこれ触っているうちに、先に教えてくださった「モバツイ」で成功!しました。しばらく、こっちを使ってみようかなと思います。  [in reply to luna_delta]
  • 14:47  おやつのじかん-猫の人形焼き http://twitpic.com/1hg70b
  • 14:36  ……と思ったら、ありゃ? 2重にツイットされちゃってるよ〜。設定ミスなのかな。あ〜面倒くさ。
  • 14:35  「pixelpipe」というサービスがあると知って試してみてた。なかなか表示されないので、こっちもダメか〜と思っていたのだけど。…キャプションが文字化けしてない!やった!
  • 14:27  おやつのじかん http://pi.pe/-uu7uy3
  • 14:25  おやつのじかん http://twitpic.com/1hg3c9
  • 14:09  @luna_delta モバツイですか!情報をありがとうございます<m(__)m> …一応検索して、出てきたサービスをあれこれ試してみたんですけど、文字化け、あるいは表示されず、ばかりだったんですよね。やってみます。  [in reply to luna_delta]
  • 13:47  Twitpicへケータイで送ると、キャプションが文字化け……。TwitterMailを通すやり方もやってみたけど、上手く表示されない。う〜ん。何か方法はないものか。
  • 09:21  @tamaltaneously 達郎のコンサート、関東の方は選択肢が多くていいなぁと毎回、思います…。うち(名古屋)は、どう頑張っても第2希望までなので。大阪へ行くには時間と予算がネックですし。…スミマセン、こんなところで愚痴って(汗。  [in reply to tamaltaneously]
  • 09:17  雨→快晴→雨、がデフォになってるなぁと感じるこのごろのお天気。昨日のんびりしていたせいか、娘が時間を違えて、あわてて飛び出していった…。てっきり同時刻に出ると思っていたので、一緒に行くつもりだったのに…。事故に気をつけて。

Powered by twtr2src