Wed, Apr 21

  • 23:08  クオリティ高いですね。分かり易くて面白かったです。ラジオ等の公共電波に流したい RT @KIMIO_IDO: PodcastJ1リーグ広島名古屋戦レビューをアップしました。 http://j.mp/aC8N9n よかったら感想ください。 #nagoya #twinagoya
  • 23:00  @shinya_9 やけ食い?は、ついガバガバ行っちゃいますよね〜w お大事に。  [in reply to shinya_9]
  • 22:48  @skbnbn 仰るとおりですね! 裏の裏の意図…結果的にそうなる、というものも含めると、見極めるのは大変ですが。とりあえず、ファンも都合の良い記事だけを利用して、都合のわるい記事は叩く、など矛盾したことはやらない、というのが大切かと。 #figureskate  [in reply to skbnbn]
  • 22:34  えー、そうなんですか? 私も五輪=この方のイメージが強いです。合掌。 RT @devilx666: サマランチさん亡くなったのか。ご冥福をお祈りします。IOC会長というと未だにこの人のイメージがとても強い。YAWARAにもじりキャラで出てたので、余計にそのイメージが強い。
  • 22:32  @hanimarudo 育成しながら優勝争いできると一番いいんでしょうけどねぇ。結果論ですが、清水も浦和も「育成期間」と言える年があったわけで、その辺が名古屋は残念かな。(初年度からある程度の結果が出てしまった、という意味で)  [in reply to hanimarudo]
  • 22:29  @skbnbn フィギュアスケートファン以外の嫌韓の人たちが(Twitter、ブログ等で)乗り込んできてる感があって、キモチワルイです。利用するな、(ファンも)されるな、と言いたいですね。 #figureskate  [in reply to skbnbn]
  • 22:19  @hanimarudo 巻に比べれば上手さはあるし、いつかのゲームでFWやってたときに、いいプレーしてたように記憶してるんですけどね〜。…今日のゲームは、ジョジュの代役が務まるかどうか、という意味があったのかもしれませんが。  [in reply to hanimarudo]
  • 22:10  これが現実かぁ。…あと玉ちゃんも、だよね RT @metalcats: 広島×名古屋見てた。寿人のゴールうまかった。名古屋はケネディいないと攻撃厳しい #jleague
  • 22:07  ピクシーのブラジル人助っ人を見極める目が… RT @iggypopfanclub: そこまで酷くなかったよ。とにかくダニルソンがプラス戦力になってないのが、チームにとって痛過ぎる RT @emutan グラ負けたんか。TL見てると酷評の嵐。そんなに酷かったのかな。 (略
  • 22:04  更新速っ。コメント書き込む人も速っ! RT @dixy10: 田中隼磨公式サイト:メッセージ: 広島戦 http://goo.gl/fb/W6NX2
  • 22:03  @hanimarudo まぁ分かっていたことですけどね…。前線でキープ、というのなら、花井くんとかダメなんですかねぇ。  [in reply to hanimarudo]
  • 22:01  先日の代表セルビア戦みたいに、広島目線で見てみようかなぁ、とか(^_^;) RT @grabavan: @monogatarizm 見て今の現実を知っておこう!と言う自分も新潟戦は見ていない・・・
  • 21:58  @shinya_9 ヤケド? 大丈夫ですか〜。  [in reply to shinya_9]
  • 21:53  @skbnbn 横から失礼します。「狂信的なナショナリスト」が、ファンの反発を利用して活動(?)している感はあります。困ったものですが。 #figureskate  [in reply to skbnbn]
  • 21:48  なんかピクシーが「ケネディの代役は誰にもできない」とか言ってるらしいけど、だったらフォーメーション変更とか、何か手を入れてみてよ、と思ったりする。 #grampus
  • 21:45  @hanimarudo そうですね〜、4連覇を狙ってる某チームは、最低でも引き分け、という感じですもんね。ごくたまに負けると、話題になるというw  [in reply to hanimarudo]
  • 21:43  録画しておいたけど、見る気力?が出るかなぁ……。
  • 21:40  まーアウェイだしねー。…と言えるほど、ホームで強ければなぁと思う。 #grampus
  • 21:11  RT @10pixy: 芝かぶり席ってなんだ?ビックアーチにゃそんなもんあるのか!瑞穂、豊スタにも作ってくれ〜 #grampus
  • 21:04  なごむ〜……(T_T)ウルウル RT @mame_mame: ご自由にお持ちください http://twitpic.com/1h9jn3 #grampus
  • 21:00  フィンケ・レッズみたいに、若手の育成という夢があればねぇ。多少の出来不出来はガマンできるんだけど。 #grampus
  • 20:58  どんなに豪華補強しても、チームカラーは変わらん、ということですか…(>_<) #grampus
  • 20:57  あえて愚痴れば、ACL出場チーム同志の対決にしてほしかったですよね RT @ucchii_ucchii: 広島のスケジュールに付き合わされてミッドウィークに試合。で、この内容と結果じゃストレス溜まるわ…。 #grampus
  • 20:55  @grabavan @hanimarudo 小川との連携に期待したんだけどねぇ。  [in reply to grabavan]
  • 20:45  TL読んでると、溜息〜という感じ? #grampus
  • 19:57  TL読むと、巻がケネディの代役を果たせてないのかな。 #grampus
  • 19:53  TV見られない…。名古屋vs広島戦、どうなった? #grampus
  • 14:37  望遠で写メ★ハナミズキ・・・八重桜かな http://p.ybt.jp/monogatarizm/4bce8f0b61907.jpg
  • 00:10  山崎さんのスピーチ、日本語も交えて感謝の意。お元気そうでよかった! #sts131
  • 00:05  なんだか映画を見てるみたい。生でネットで映像が見られるなんて!>スペースシャトル http://ow.ly/1ALuo

Powered by twtr2src