Sun, Apr 18

  • 23:44  ハイボールの缶なんてあるんだ〜。知らんかった。でも呑まないけどね、頭痛が怖いので。
  • 23:40  RT @mihomihoiwatate: ミヤネさんの新番組に真央ちゃん。服選びに迷いがない、一番人気を選ぶ、食べ方が豪快、銀メダルの悔しさも寝れば忘れる、マイナスをプラスに変えられる柔軟な思考、自分が好き…うーん、真央ちゃん好きだわ。 #figureskate
  • 23:23  たまたま家人が点けたTVで真央ちゃん♪ 
  • 22:55  たかじん〜」のフィギュアスケートネタの動画を上げてくれた人がいるんだね。見られるのはありがたいけど、すぐに消えるかな…。 #figureskate http://ow.ly/1zTcW
  • 18:21  岐阜負けちゃったのか〜(>_<)。でも、(チラ見だけど)映像は、カメラが近くて視点が低いせいか、迫力あったなぁ。 #fcgifu
  • 18:15  夕べ録画しておいた「スポケン=村上佳菜子特集」を見る。山田コーチが「年齢に沿った(プログラムをやって)成長をしていってくれれば」、という内容のコメントをしていて、大いに頷いた。親の立場から、“子供時代”は二度と来ない。大切にしてほしいなぁと思う。 #figureskate
  • 15:01  さすが!な発言。というか世界中で聴いてほしい、この番組 RT @_ikuri: 「硬いこと言わずに世界中で聞けるようにすればいいのに」山下達郎(サイマルラジオに関して) #SundaySongbook
  • 14:50  (ノ∀`) アチャー ジェフ千葉、逆転されてるやん…。 #jleague
  • 14:45  RT @marin9401: なんや、『たかじん委員会』、キムヨナ採点の討論、スカみたいやん(--;)やっぱりテレビでは闇に迫るのはムリな話ってことか(=_=;) #figureskate
  • 14:44  RT @kumagaya_ne_jp: 【マル激】宮台さんの言う「引き受ける政治」の具体的な姿が名古屋にあった。同時に元気のでる話でもあって、これは是非成功させて欲しい。頑張れ、河村市長! #marugeki #nagoya #twinagoya
  • 09:27  小曽根版ジャズ風「小犬のワルツ」、わが家の猫がじゃれ合ってるみたい。「○○(飼い猫の名前)のワルツ」やね、と笑い合う。「題名のない音楽会」。
  • 08:55  今日はメドウなんだ。晴れてよかったね〜。ホーム戦、ガンバレ! #ohayo #fcgifu

Powered by twtr2src