Mon, Apr 19

  • 23:59  TLをざっと読んでいると、フィギュアスケートの選手たちが、野球の始球式に出現するもよう。サッカーJリーグでもイベント等に招待すれば、と思う。(こういうのは川崎Fあたりが得意そうだけど) とくに名古屋グランパス!地元の選手が山ほどいるんだから〜。 #grampus #jleague
  • 23:45  “ハンター”役で時々、画面に写り込んでくる要潤が可笑しい。未来人(?)のコスプレがよけいにw
  • 23:37  「タイムスクープハンター」何気にBSでも再放送してた。「どれみふぁワンダーランド」もそうだけど、HPに告知がないのに、唐突に予定が入ってたりするので、油断がならない(?) ( ̄▽ ̄;) #nhk
  • 23:31  「タイムスクープハンター」、旗振りの会はピンと来なかったんだけど、今回の算術の回はメチャ面白かった〜。算額を神社に奉納って、ある意味すごいね。 http://ow.ly/1Aeb2 #nhk
  • 14:08  うわぁぁ、一番の楽しみが〜(>_<)。…「F・トーレスが右ひざの手術で全治6週間、W杯出場も微妙」 http://ow.ly/1A4hv
  • 12:35  オシム関連の新刊が広告欄に載っていたので、つい買ってしまった(^_^;。「考えよ! 」http://ow.ly/1A346オシム勝つ日本」 http://ow.ly/1A35h の2冊。来月は通訳だった千田さんの本も出るみたい。 #book #amazon
  • 00:12  やべっち」に移動。岡田監督CSKAの本田を視察して、「代表メンバーから外すつもりはない」発言。それって逆やろ、と思う。「入れるかどうか、まだ分かりません」と言っておくのが筋では? #daihyo #JFA2010 #2010wc

Powered by twtr2src