Sat, Apr 17

  • 17:23  清水の相手はACLに出てるガンバ… RT @benishatitei: ポジティブに考えれば首位の清水もかなり押してたにも関わらず1−1のドロー 名古屋は1試合少ない中で(ここ重要)惜しくもドローだから悪くはない… #grampus #football #jleague
  • 16:26  結果論だけど、DF陣になんで千代タン入れなかったんだろう? 古巣相手のゲームって、選手は燃えるんじゃないのかな。ローテ組むと言うのなら、そうしてほしかったなぁ。 #grampus
  • 16:25  実況の流れを読んでいると、はたまた「いつものわるい癖」が出たみたいですね。…えー加減にせえよ(怒!、と。 #jleague #grampus
  • 15:55  おや、グランパスも引き分け… #jleague #grampus
  • 15:31  やっぱりフローデ・ヨンセンは上手いなぁ。今季は清水クルー!かも? #Jleague #spulse #nhk
  • 08:25  村上春樹の『1Q84』、「3」発売の効果か、名古屋市立図書館の予約数が1400人以上! ためしに愛知県内の図書館を調べてみたら、在庫ありのところもw 相互貸し出しをしているから、借りるのならこっちの方が早そう。
  • 08:16  久々に快晴〜な、名古屋。お日様がまぶしい。まぶしすぎて頭が痛い(>_<)。…いや頭痛はお日様のせいじゃないけど。 #ohayo

Powered by twtr2src