Fri, Apr 16

  • 22:13  「会社の星」始まった@名古屋。 #nhk
  • 22:12  「J2岐阜がJリーグに5千万円融資返済」、いいニュース! でもハングリー精神は忘れずに頑張ってほしいですね♪ http://ow.ly/1zhjH #fcgifu #jleague
  • 18:10  今さらだけど、教えてもらったフィギュアスケート表現力の考察サイトを読んでいたら、つい先日ラジオで聴いた、ミュージカル「シカゴ」が出てきて吃驚。「ユナ選手にお奨めなのがロキシー役」、思わず笑ってしまった。 http://ow.ly/1z95l #figureskate
  • 13:58  @hatehoney 合いすぎて嬉しいやら怖いやら(^_^;。 彼は意外に(?)お茶目なので、そういう雰囲気が出ている作品=エッセイは楽しく読めますね。  [in reply to hatehoney]
  • 13:44  娘に、いきなり「世界の終り〜」を読ませたせいか…って自分で選んだのだけど。デビュー作から読んでみ、と言ったのに…合わない、と断言してきた。まぁ、こういうのは仕方ないよね。私は「ノルウェイ〜」と「カフカ」がダメだもん。
  • 13:41  お〜同志がいた〜、と思ったら豊崎サマだった(汗 RT @toyozakishatyou: 村上春樹作品の中で一番好きなのは『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』、次点が『ねじまき鳥クロニクル』。
  • 12:14  今季も優勝は難しいのかな… RT @skyperfectv: 【NEWS】アーセナルDFフェルマーレン、最長3週間の離脱 #2010wc http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/p/detail.php?id=201004160410
  • 12:04  このところ「会社の星」を見られてなかったんだけど、今晩深夜に連続で再放送するみたい。番組表によると例のツイッターの会も載っている。ってことは、見た回ばかりか? #nhk_kaishahoshi #NHK
  • 12:00  9日の朝日の●×談話もだけど、今朝の監視カメラの是非の回も、●×と謳いながら、絶対的に対立してるわけではないよね。言っていることは同じだったりする。視点が違うだけで。 http://ow.ly/1z7nb
  • 11:55  @RyouCo_ 作り置きの方が、煮汁がしっかり浸みたりしますしね。お弁当は冷えるので、味が薄いと、「不味い」と娘から文句を言われちゃったりするんですよ。(^_^;  [in reply to RyouCo_]
  • 11:09  @RyouCo_ いえいえ、私も全部いちから作るわけではないですよ〜。作り置き、冷凍品などを駆使してます(汗アセ。… ただ、あまり手抜き(?)だと栄養不足になりそうなので、その辺は気をつけています。  [in reply to RyouCo_]
  • 10:24  今朝方、久しぶりにお弁当を作ったら、一瞬、手順が分からなくなって混乱した。別の意味でも慣れってこわいなぁと。脊髄反射(?)で作ってたのね〜。
  • 10:15  ワクワク感が膨らむ♪ RT @wafuji: やた! RT @solo_el_fin: 鈴木明子選手、"すでに来季に向けて選曲はできていて、またボーンに依頼するつもりだとか" うわ、それは楽しみすぎる…。 #figureskate
  • 10:08  ハッシュタグを追っていると、ときどき興味深いサイト(紹介)が飛び込んでくるのが楽しい。読むのが大変だけど(汗。
  • 10:05  昨日見た「春の園遊会」のニュースでの真央ちゃん。真央“さん”と呼ばなくちゃ、と思わせるような、大人な雰囲気を醸しだしていた。緊張か、あるいは髪型、着ていたドレスのためもあるのかな。他の選手たちも、競技会とオフショットでは、雰囲気が違うことが多いよね。

Powered by twtr2src