Tue, Mar 30

  • 22:22  もっと抜本的な改革を提案してほしい。強豪の仲間入りをした今こそ、やれるはず RT @maobabyblue: 女子SPも単独3Aが認められるようにするルール変更を提案って・・・結局回転不足を厳しく取られるだけな気がする。 #FigureSkating #figureskate
  • 22:11  @air100 娘ですが、英検の級をとる方に意識がいってるようです。TOEICも挑戦させた方がいいですよね〜?  [in reply to air100]
  • 22:00  テレビ愛知サマ、放送お願い! RT @wakisan7: STARS on ICE 2010 テレ東系列 4月11日(日) 夜7時54分〜 放送決定! http://bit.ly/5Totan #figureskate
  • 21:45  今日は、“らしい”サッカーも見られたし、ホームで勝ててよかったですね〜。3バックに戻してた? RT @47newsflash: サッカーACL1次リーグで広島は、アデレードを1―0で下し、初勝利を挙げて1勝3敗とした。 http://bit.ly/17n4iz #acl
  • 20:19  いい攻撃!でも決めてほしかった〜。 #acl2010
  • 20:11  助っ人外国人無し、ちびっ子前線、日本代表みたい。代表より面白いサッカーではあるけど。 #ACL
  • 19:51  #ACL 広島戦をTV観戦。やっとゴール決まった〜★(^o^)v ・・・にしてもストレスの溜まるゲームだわ。人のこと言えんけどw
  • 16:52  遺跡好き?としては大興奮 RT @YahooNewsTopics エジプト 死後世界入り口発見 - 3月30日16時05分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/ancient_civilization/
  • 14:27  今季のSP、黒ピンクの衣装が一番好きかな♪ RT @odayaka_na_gogo: ほえー、目が覚めました!RT @TimeWarpjp: ジョニー・ウィアー09/10コレクション http://bit.ly/aHNwKu #figureskate #figureskating
  • 14:22  「やわらかい曲やりたい」発言で、短絡的に「鐘」やっぱり重荷だったんだ、なんて言ってる人がいますが、それは違うでしょと。 http://ow.ly/1stpT タラソワは“やわらかい曲”も用意したんですよね。 http://ow.ly/1stqN #figureskate
  • 14:11  ニュースサイトで見て、大爆笑! RT @8me2: タイトルだけで誰のことか余裕でしたw RT @yagiko_: 韓国メディア「ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!」  http://ow.ly/1stlX
  • 14:10  同じ思いです! RT @skbnbn: 私、浅田真央以上にタラソワコーチが好きかも。タラソワって結果を見て金メダルメーカーという言われ方をしてるけど「メダリスト」を育ててるんじゃなくてスケートを通して「人間」を育ててるって感じがする。 #figureskate
  • 14:07  @air100 継続は大事ですよね〜。と、娘とも言い合いながらw、ラジオ英会話のテキストを購入しました。ラジオの録音タイマーもセット。準備万端……準備だけは。いや今度こそ続けるぞ〜。……お互いに頑張りましょう!  [in reply to air100]
  • 01:40  BSでカーリング女子決勝。ドイツ対スコットランド、個人的にベストマッチ。つい、子どもと2エンドまで見てしまった。レベル高〜い!でも、明日にさしさわるので録画して寝ます(>_<) って明日、見る時間あるかな…… #oyasumi #curlingjp

Powered by twtr2src