Wed, Mar 31

  • 21:25  2−1で勝っていた後半、守備固めをしたとたん、ロスタイムに追いつかれました〜 RT @kiyopix: 何だ?何が起きた!? QT @monogatarizm: 去年、学習したはずなのに。FC東京には、攻撃が最大の武器=守備だと(>_<)
  • 21:22  勝てそうなゲームをダメにしてしまうのは、ピクシーお得意の「ラスト数分守備固め」が、逆に守備陣に妙な安心感=緩さを与えてしまのでは、と思ったり。 #grampus
  • 21:16  メンバー入れ替わってるのに、何故なんでしょうねぇ RT @seltzer24: 名古屋の伝統初物に弱い #grampus
  • 20:56  去年、学習したはずなのに。FC東京には、攻撃が最大の武器=守備だと(>_<)。 #grampus #twinagoya
  • 20:46  期待大♪ RT @iggypopfanclub: YouTubeにJリーグ公式チャンネルがオープンか!今のところプロモーション映像の配信がメインみたいだけど、いずれは試合のダイジェストもやるべきだろうね。 http://bit.ly/bMxH3x #jleague
  • 20:44  同じく〜! RT @iggypopfanclub: CSフジは入ってないので、ナビスコの経過を気にしつつBS朝日ACLを観てる。が、メルボルンとアウェイ戦の川崎じゃなくて、勝って当然の大阪かよ! 実況板でも見てよかな... #Grampus #JLeague
  • 16:50  ナビ杯のTV中継が、e2の契約チャンネルに無い、と書いたけど、地域密着の理念からいえば、地元の局が流してくれればいいんだよね。…(中日はゴールデンタイムで放送するくせに〜) せめて深夜でもいいから見せてほしいなぁ。 #grampus
  • 16:44  あれ〜?名古屋の方が「勝つ」投票数が多い〜。ある意味ビックリ。FC東京サポさん、どうしちゃったんだろ http://ow.ly/1sZ50 #grampus #jleague
  • 16:29  待ってました〜!!! RT @NHK_PR: よろしくです〜! Are You Sexy? QT @XEBIO_Co_Ltd: やったーー!!!!RT @NHK_PRサラリーマンNEO Season 5」は4月8日(木)22:55〜スタートです!ヒャッホー!セクスィーっ!(略
  • 16:25  春は桜、の色もいいけど、菜の花の黄色も好きなんですよね〜。 http://twitpic.com/1c4k9q
  • 16:24  キレイ♪ RT @loveucaly: お世話になったパパさんが今日最終出勤日なのでお花をプレゼントします☆☆☆ #twinagoya http://p.ybt.jp/loveucaly/4bb2f2289c95c.jpg
  • 16:20  @maobabyblue 「中間点」なんて、お茶を濁してる――むしろ問題点から逃げてるとしか思えませんしね。個人的にはDGを止めて、単に転倒でマイナスでいいじゃん、と思います。そのほうがジャッジする方も楽では? と。  [in reply to maobabyblue]
  • 16:16  @toshi5530 教えてくださってありがとうございます! ファンの声が大きく拡がれば、関係者も動かざるを得ないかも知れませんね。期待したいです。  [in reply to toshi5530]
  • 16:15  @air100 ははぁ、実践的というか会話中心な感じなんですね。どちらも必要かな。合否がないのはヘタレな――なんて言ったら叱られそうですがw――わが娘向きかも(?) 教えてくださって感謝!です。  [in reply to air100]
  • 16:09  こちらが大元ですね http://ow.ly/1sYG4 RT @mmmiyuki: この筆者が本当に17年間フィギュアを愛してきた人ならば、かなり信頼できる内容だし参考になる。真央ちゃんすげぇわ。 #figureskate http://ow.ly/1sYGF
  • 08:37  つい、いつもの癖で「Jリーグ、予約〜」と思って番組表を見たら、フジONEとかNEXTのみ……。これ以上スカパーにお金は使えませ〜ん(>_<) にしても、ナビスコカップって「Jリーグカップだよなぁと。毎年言ってるけど。 #jleague #grampus

Powered by twtr2src