Tue, Mar 23

  • 22:16  2、3年前のG大阪を見てる気分です。失点するけど得点力すごい、みたいな。……あれ?似たようなチームが今日、勝利してたような……。 #acl #afc
  • 22:06  にしても秋吉選手、20歳と表記されてたけどホント?娘なんて「大ベテランの風格」と言ってたw #acl
  • 22:04  そっか〜次、万博で見られる予定だったんですね。残念。 RT @grabavan: ACL 74分 ガンバ3−2アームドフォーシズ  シンガポール日本人プレーヤー”秋吉”カレー2枚で退場!次戦凱旋帰国ならず残念! #gamba #ACL
  • 21:49  今季の名古屋をACLで見たかったね〜、と言う人が多いもんですから、ついw RT @cozy0612: それは言わない約束(笑) RT @monogatarizm: 今季の名古屋は、むしろACL仕様だったんですけどねぇ。
  • 21:47  ホントにねぇ、と書こうとしてたら勝ち越しゴル来た〜 RT @loveucaly: いくら巧くても、チャンスいっぱい作ってもゴールに入らなきゃ…ってとこですよね。後半に期待!!!RT @monogatarizm: ガンバ失点かぁ。モッタイナイ。テクニックでは上回ってる感じなのに、
  • 21:42  ちょっと目を離した隙に2点目入ってるし〜。 #acl
  • 21:28  今季の名古屋は、むしろACL仕様だったんですけどねぇ。 RT @cozy0612: ACLを闘い抜くには選手層の厚さが絶対に必要。あのガンバを見てても怪我人が重なると苦戦する。 #acl #afc
  • 21:27  日本もそうだけど、平日だからじゃないでしょうか? RT @cozy0612: 日本でもコアサポ以外は存在感が無い大会なのがちょっと寂しい。 RT @kiji_: ACLなう なにが「サッカーは世界で大人気」だよ ACL日本以外どこもガラガラじゃねぇか #acl
  • 21:25  シンガポールの(アームドフォーシズの)スタジアムが面白い。ゴール裏が無くて、片方のフェンスの向こうは道路! フットサル場みたい。 #acl #afc
  • 21:22  あれ、川崎Fって試合、終わってるんだ〜。相変わらずの暴れっぷりなようで。 http://ow.ly/1pLKm #acl
  • 21:17  アームド・フォーシズの金髪の選手(ラティフだっけ?)が、名古屋オーシャンズ森岡選手とイメージが被るw #acl (←タグがあるんですね〜)
  • 21:12  ガンバ失点かぁ。モッタイナイ。テクニックでは上回ってる感じなのに、サッカーって難しいね。
  • 09:09  HootSuiteスゴイ。リンク先がYouTubeだと、ポップアップしてそのまま映像が流れる!(って今ごろ知ったのかよ?)
  • 08:51  個人的には、ネットに過剰に期待するのもどうかと思う。書籍という“形”が好きな者として、紙媒体には廃れてほしくないし。それに……まずは「電気がなければタダの箱」(某キーボード奏者の言)とかね。 え?論点がズレてる?
  • 08:45  TLで #nhk_media0322 が相変わらず熱い。反発も含めて盛り上がったという意味で、昨夜のNHKの番組は大成功と言えるのでは、と思ったりする。
  • 08:41  今日、ACLがあるんだ〜。カーリングしか録画予約してない。(;´_`;) RT @jleaguenews: G大阪、敵地の“三重苦”に打ち勝つ…ACL(スポーツ報知) http://eag.ly/y/Q9J7Y
  • 08:36  カワイ〜イ♪ 美味しそう〜! RT @mame_mame: キャラメール! http://twitpic.com/1abrsy #twinagoya
  • 08:35  おはようございます。雨は好きなんですが、このところの天候の激変というか気圧の変化は、体調(肩こり頭痛)に影響を与えるのでシンドイです。 #ohayo
  • 00:22  未見者には、ありがたいです RT @nhk_media: 「激震マスメディア」再放送は3/29日(月)午前2:05-を予定しています。今日見逃してしまった!もう一度見たいという方はぜひご覧ください。(変更などあれば改めてこちらでもお知らせします。) #nhk_media0322

Powered by twtr2src