Wed, Mar 24

  • 20:24  (T_T)ウルウル。でも録画予約してあるから見よう……。 RT @wastedays: なんだよ市場から帰ってきてみたらあっさり広島ACLほぼ終了かよ #acl #afc
  • 20:22  おやつタイム?にBSニュース。の間に番組表を見たら、サッカーACLをやってた! う〜ん、インドネシアのチームも興味津々(既に失点中……)、カーリングも先が見たいしなぁ。どうしよう。l
  • 20:07  フィギュアスケート世界選手権、プルもジョニー・ウィアーも出ない、というのも情熱が向かない理由かも? その彼がスゴイ発言してる。「フィギュアは複数の国が審査する政治的なスポーツ」。 http://ow.ly/1qdrU 若いのに苦労してるなぁ。
  • 19:59  世界選手権といえばカーリングを楽しんでたけど、チーム日本は、ぱっとしないなぁ。なんか集中力に欠けるというか。申し訳ないけど、相手チームに注目していた方が面白かったりする。 #curlingjp
  • 19:54  フィギュアスケート世界選手権、もう始まってるけどTV放送は男子からなんですね。正直、あんまり見る気がしない……。まぁ、結果だけがすべてじゃないけど。録画しておいて、お気に入りの選手の滑りだけ、堪能しようかな。

Powered by twtr2src