Mon, Mar 22

  • 23:57  同意。 RT @Kenzphoto: @NHK_PR 朝から晩まで高校野球の中継をやっているので、野球選手と同様の情熱でもってやっている他の競技にも同様の中継をしないとおかしいだろって質問にはいまだに返事なし。これは差別だね。 #nhk_media0322
  • 23:43  勉強になります〜。 RT @supportista: RT @TokyoWasshoi: マスメディアが国民世論を担うというのは19世紀に出てきたパラダイムにすぎない:佐々木氏 #nhk_media0322
  • 22:51  すごいな〜、TLに #nhk_media0322 のつぶやきがイッパイ! TV見られない状況なんだけど(ノ∀`) 読んでるだけで、どんな内容か分かってしまうw
  • 22:41  おめ♪ RT @asahi_tokyo: パラリンピックの各大会で、最も印象深い選手に贈られる「ファン・ヨン・デ功績賞」に、アイススレッジホッケー主将の遠藤隆行が選ばれ、21日の閉会式で表彰されました。主将として決勝進出に導いたことなどが評価されました。おめでとうございます!
  • 22:17  @air100 欧米と日本、考え方が根本から違うような気がしている昨今です。「教育」の質の差ですかね。  [in reply to air100]
  • 22:14  パラリンピック、韓国の選手が「支援があるので競技生活には困らない」と胸を張って答えていたけど…、支援あるからメダルが取れて当たり前とは思わないけど、でもその「支援の薄い」日本の選手たちが、これほどの成績を上げたことに、頭が下がる。 http://ow.ly/1pj2b
  • 21:59  HootSuiteからRTすると、自分のつぶやきと勘違いされてしまうことが多いみたい。あえてコメントを付け加えたほうが分かり易いのかな。でも、そうするとRT先のつぶやきが切れてしまうこともあるし。う〜ん。
  • 21:17  RT @k_soai: かっこいいし、メッセージ的確だし、美しいです。@kumachangly このCMはすごい。「逆境に立ち向かう人の姿は力強く美しい。バンクーバー冬季パラリンピックCM「Swimming」」http://bit.ly/aUmTBA
  • 20:34  RT @abeken_maruke: オリンピックとの放送時間のギャップに日本の障碍者スポーツに対する扱いや意識の差の全てを物語っているように感じる パラリンピック #palarympicjp #etv #NHK
  • 20:32  パラリンピックの選手たちへの、企業体や国の支援を番組内で言うのなら、まず自分たちからやってみせては? 例えば番組の枠を増やしたりとか>NHK様。民放と違うのは、啓蒙という役目も背負っているところだと思うのだけど。(もちろん民放にもそうした意識を持ってほしいけどね) #nhk
  • 20:24  街中をパレード、が閉会式なんて、粋だね〜。パラリンピック
  • 17:31  なぁんて、長時間の視聴はなかなか難しいんですけどね〜。Jリーグが始まったんで、HDDの残量も気になるしw #curlingjp
  • 17:30  カーリング女子世界選手権、負けると悔しいけど、ゲーム自体は相変わらず面白い。時々出るスーパーショット、相手味方関係なく、良いもの見たなぁという気分。ただ今回はダイジェストなのがちょっと残念。 #curlingjp #nhkbs
  • 17:18  カーリング女子世界選手権、ついっと見てたら、チーム解散とか出てきてビックリ。ブロガーさんで五輪の結果の責任とか書いてる人がいたけど、本当にそんな理由?(だとしたら誰が言ってるのかと) http://ow.ly/1pdVd #curlingjp #nhkbs
  • 16:49  ポイントとなったエンドを丸ごと見たいですね。 RT @shucho9: NHK-BSのカーリング放送、録画はしょうがないとしても、編集の仕方が最低。競技を知らない人間が編集したとしか思えん。 #curlingjp
  • 13:42  王子様なんだ〜(^O^)。落ち着いていて分かりやすいですね!選手たちも嬉しいかも♪? RT @yocchanouji: 敦賀君はカーリング女子の王子様的存在です  #curlingjp #nhkbs
  • 13:13  いったん帰宅。「カーリング世界選手権」が始まってた。解説は小林さんじゃないんですね。また違った解説が聞けるかな。楽しみ。 #curlingjp #nhkbs
  • 10:21  「BOOKMARK NAGOYA」なるイベントをやってるらしいです。 http://www.bookmark-ngy.com/j-event/185 私は行けないけど、名古屋の方ぜひ。 http://ow.ly/1p9CC #twinagoya
  • 08:20  野球が始まると、スポーツニュースでサッカー・Jリーグを取り上げる順番が、後回しになる。プロなのに高校生野球大会にも優先されて、まるで付け足し。そういう扱いは名古屋だけ? #jleague #twinagoya
  • 08:04  @yamapdesu 津田選手の前所属、名古屋のファンです。彼はフットサル育ち、ユース育ちで、テクニックもあるんですよ。ぜひ注目し続けてやってくださいね。  [in reply to yamapdesu]

Powered by twtr2src