Sat, Mar 06

  • 21:03  いいアイディア!w RT @monto2008: #grampus よし、グランパス優勝で お調子もんの河村市長を煽って勢いで新スタジアム建ててしまえ!ww
  • 21:02  開幕戦、勝利おめ♪ 予想以上の出来でした。 子どもが「2−1の勝ちの予想が当たった〜」と喜んでおります。(^o^) #grampus #twinagoya #jleague
  • 20:50  セットプレー与えすぎな感が。 #grampus
  • 20:49  千代タン来た〜! #grampus
  • 20:34  ハユ、頑張ってる! #grampus #jleague
  • 20:33  ブルゾ?バランス崩さないでよ〜。 #grampus #jleague
  • 20:32  同等とは、予想以上。 RT @loveucaly: シュート数現在10−10 #grampus
  • 20:29  ゴール!金崎効果出まくりですね\^o^
  • 20:25  吉村、お疲れ様。相当、疲れただろうなぁと想像。 #grampus #jleague
  • 20:24  ダニルソン、来る〜? #grampus #jleague
  • 20:24  ったく日本の審判は。昼間の清水もだけど、外国人FWがデカイと必ずオフェンス・ファール取るんだよね〜。 #grampus #jleague
  • 18:00  もしかして今日の残り試合は、ガンバとグラの1戦だけなの〜。 (>_<)
  • 17:54  「こういう失敗を繰り返して成長」。もう何年も繰り返してる選手は、どうしたら。
  • 17:48  浦和2失点目。うちのグダグダのときに似てるなぁ。(◎-◎)
  • 17:43  やたっ!われらが10番ガンバレ♪RT @sophie_jp: スタメンメール来たっ!ブルゾじゃなくて小川スタメンか、がんばれよぉぉぉ!!で、ガンバは中澤明神JJがスタメンとな。 #grampus #jleague #twinagoya
  • 17:38  およ!徳島、津田ンが先発で出てるやん!再放送はいつ……。 http://ow.ly/1eVEE #Jleague
  • 17:36  @Kakitani おめでとうございます♪ TVで見られていないので録画を見させてもらいますね!  [in reply to Kakitani]
  • 17:07  やっぱり実力でしっかり勝敗のつく競技を見るのが、妙なストレス無くていい。妙な審判に当たらなかった場合、だけれども(^O^)
  • 16:56  告白すると、見られたのは最初と最後だけでした★つまりゴールシーン!
  • 16:37  スカパーのシュート数の表示は、なかなか良いね。海外の試合みたいに、枠内枠外すべてを示してくれたら、もっと良い。
  • 16:31  清水のシステム変更なかなかハマらず。うち(名古屋グランパス)も大丈夫かしらん。
  • 16:29  NeverGiveUpを最初に示したのが元グラのヨンセン選手とは・・・。
  • 11:27  「何かが足りない」感、ファンですらそう思う。 RT @oyaji_in_tbs: 【川崎と名古屋】それでも両チームがこの順位なのは選手層が厚く、そのおかげでそれなりに何とかなる試合が多いからです。でも大きく何かが足りないのです。 #twinagoya #jleague
  • 11:14  @inui_kumiko お疲れ様でした!相変わらずの人気ですね。日本で見られるのだから当然かもしれませんが……。ネット購入は便利だけどストレスが溜まることが多いですよね。。  [in reply to inui_kumiko]
  • 11:11  どこかにピクシー、もといミスターの「サプライズなスタメンのアイディアがある」というような発言を見た気が……。送り出される選手たちにとってもサプライズで無いように願います。 #twinagoya #jleague #grampus
  • 10:55  順調そうに見えたのにねぇ。 RT @football_beta: 吹田市、新スタジアム凍結 W杯会場立候補も断念 - スポーツニッポン大阪 http://ff.im/-h19Pl
  • 10:49  名古屋グランパスの開幕戦は、いきなりNHK-BSで中継かぁ。それも夜だし RT @chiqlo: テレビ放送予定を更新 清水,京都,山形,名古屋,仙台,C大阪,FC東京,横浜FM,徳島,草津,栃木,福岡,札幌,......

Powered by twtr2src